ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

休日なのに新情報が公開! このすばコラボ


こんばんは( ^∀^)

f:id:desutoroihonda:20201123011947j:image

 

ちゃっかりスルーしてましたが


f:id:desutoroihonda:20201123011904j:image

 

休日でも情報が更新されてってましたね!

 

このすばコラボは5人登場!

 

このすばコラボ新情報

 

公式Twitterではカズマとアクアのスキルモーションが公開されてました。

 

カズマ

 

アクア

 

めぐみんとかも着々と公開されていくと思うのでTwitterのチェックも是非✨

 

ちなみにRT10万行くと超豪華じゃない報酬貰えるキャンペーンやってるんですけど累計らしいので大丈夫そう…?

 

でもなんか個々のRT見てるとほんとに白猫引退増えたんだなぁって感じてしまいましたね。

 

なんて言うかTwitter見ててもやってる人は勿論盛り上がるんですが以前活気に溢れて遊んでた方達はだいぶ離れてまして。コラボ来ても無反応が凄い多いです。

 

まぁ私も無反応だったので人のこと言えた口じゃないんですけども( ^∀^)

 

スキルモーションが微妙?

 

申し訳程度に雑談するんですけどカズマアクアのスキルモーションどうです?

 

 

私的にはちょっと使いにくそうかなぁって感じ!

 

 

でもあれって原作再現は上手いとか好評だったりするのかな?このすばの知識が薄い本くらいしかないから全然わからん…

 

 

…話すネタ無くなった😇

 

そうだ貼るタイミング逃してた無限討伐クリア後の可愛いスクショ貼っておきます!


f:id:desutoroihonda:20201123011858j:image

 

何気にこのクリア演出好き


f:id:desutoroihonda:20201123011918j:image

 

取り損ねたんですが茶熊レクトとかちゃんとローラーでンゴーンゴーって歩いてくるので少し感動しました。


f:id:desutoroihonda:20201123011907j:image

 

やり忘れたんですが


f:id:desutoroihonda:20201123011911j:image

 

ヴァリアントは変身前後で


f:id:desutoroihonda:20201123011855j:image

 

ちゃんと変わってたのか今更気になり始めました。


f:id:desutoroihonda:20201123011914j:image

 

よしこれで丁度スクショも終わりなので


f:id:desutoroihonda:20201123011851j:image

 

久しぶりに早寝しようと思います!

 

まだ無限討伐の疲れが残っててなんだかアゲアゲに行く元気ないので元気回復のためにもしっかり寝ます💤