ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

BLEACHコラボ登場キャラクターが一部公開! 明日はあの2人が公開予定!


 

まさか土日も情報更新するとは思ってなくて油断しておりました(΄◉◞౪◟◉`)

 

f:id:desutoroihonda:20210424174825p:image

 

という事で織姫と一護が公開!

 

Twitterでは動画も公開されてるので合わせて紹介していきます!

 

白猫とBLEACHのコラボ登場キャラクター紹介

黒崎一護

 

カットインスキルで卍解!!
f:id:desutoroihonda:20210424174838j:image
f:id:desutoroihonda:20210424174835j:image

 

おそらく大剣ですが天鎖斬月の状態で大剣はモーションがもっさり?で違和感あるかな🤔フォームチェンジだと嬉しいですね💭

 

 

井上織姫

 

こちらもカットインスキル!
f:id:desutoroihonda:20210424174831j:image
f:id:desutoroihonda:20210424174821j:image

 

サポートしてくれる魔道士という事でやはり魔枠は織姫でしたね🧙‍♀️

 

明日は強い絆で結ばれた2人が登場!

 

 

強い絆と言えば誰だと思いますか?

 

候補としては朽木白夜とルキア

 

恋次とルキア

 

浦原さんと夜一さん

 

日番谷冬獅郎と松本

 

平子とひより

 

剣八とやちる

 

一角と弓親

 

この辺ですかね?!

 

ちなみに上から順にあり得そうなのを挙げております( ^∀^)

 

スキル動画もチラッと見せてくれる感じなので土日も更新が楽しみですね〜✨