ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

確定と言っても過言ではない BLEACHコラボ登場キャラまとめ


 

ヒント来ました!

 

 

隊長キャラが最後の一人だそうです。

 

BLEACHの隊長はたくさん居ますが過去や未来を一旦置いといて

 

f:id:desutoroihonda:20210425165732j:image

 

有名な護廷十三隊の隊長は画像の一護以外の13人が隊長です( ^∀^)

 

この中から白夜は確定してるのでそれ以外の1人が来るわけですね!

 

では予想をまとめていきます。

確定と言っても過言ではない BLEACHコラボ登場キャラまとめ

 

まず確定してるメンバーについてはこちら

 

で、残り一人ですが


f:id:desutoroihonda:20210425165729j:image

 

正直なところ日番谷隊長が一番可能性高いと思ってます。

 

と言うのも彼は人気投票でも

 

f:id:desutoroihonda:20210425170443j:image

 

 

大人気なんですよね( ^∀^)

 

終盤の話でもありますが白夜と日番谷は面白い絡みもありますし日番谷で確定と言っても過言ではないと思ってます。

 

まぁ予想なので過言の可能性も全然ありますがね(΄◉◞౪◟◉`)

 

他に隊長格で来そうに思ったのは


f:id:desutoroihonda:20210425165725j:image

 

やはり藍染惣右介でしょうか。

 

しかし彼は敵も敵。

コラボで仲間として出すには難しい気がしますね。

 

銀魂の高杉のような感じになるとそれはそれでうーん…もっと絡み出せないなら勿体なくないか?となってしまいそうです。

 

更木剣八はどうなる?

個人的に大好きな更木剣八剣士枠となれば凄いピッタリなんですよね。

 

f:id:desutoroihonda:20210425171534j:image

 

あの藍染でさえ警戒する程の強者で戦闘狂。

 

しかし部下思いな一面に心を掴まれた方も多いと思います。

 

当時は剣道部の人間はこぞって更木剣八の剣は両手で振った方が強いを口にした程です。(地元の話なので地元以外は知りません😇)

 

それほどに強くカッコいい剣八が出る可能性も無くはないと思ってます💭

 

思い返せばBLEACHのキャラはほんとに素敵で魅力に溢れたキャラばかりなので誰が来るかだけでこんなにも記事を作れて楽しいですね。

 

明日の登場キャラに期待してザクザク週間楽しんで来ます🐈♪