ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫のBLEACHコラボが面白過ぎる件


f:id:desutoroihonda:20210429032323j:image

 

グリムジョーのぶっ飛びかた草


f:id:desutoroihonda:20210429032310j:image

 

敵のSDがデカくなるのはわかるけど体格差あり過ぎてなんだか面白いですね( ^∀^)


f:id:desutoroihonda:20210429032254j:image

白猫とBLEACHのコラボが超面白い!

いやほんとに改めて見ると

f:id:desutoroihonda:20210429032330j:image

 

天鎖斬月デカ過ぎて草


f:id:desutoroihonda:20210429032326j:image

 

後ストーリーのこれも仕方ないのはわかってても笑っちゃった…


f:id:desutoroihonda:20210429033214j:image

 

卍解の衣装で「卍解できない…」

 

夜一さんの「?」も相まってなんかもうめっちゃツボに入っちゃったんだよね。

 

立ち絵に始解一護を用意出来れば良かったのですが難しかったんですかね🤔

 

おまけ クラスチェンジ


f:id:desutoroihonda:20210429032300j:image
f:id:desutoroihonda:20210429032313j:image

 

SDもちょっとクオリティ低め…かな?

 

良いなと思ったのは卍解した日番谷が手足もしっかり作られてて結構良いじゃん!ってなりました。

 

追いガチャの話

 

↓これのガチャ結果の続き

 

やっぱりルキアを引いたからには白夜一護日番谷が欲しくなって


f:id:desutoroihonda:20210429032257j:image

 

追いガチャヘGo!


f:id:desutoroihonda:20210429032250j:image
f:id:desutoroihonda:20210429032333j:image
f:id:desutoroihonda:20210429032320j:image

 

なんっっっも出ないしイベントやっちゃってロード入らないのでひたすらぽちぽち。

 

55連目は流石になんか来ても良いだろと演出見てたら


f:id:desutoroihonda:20210429032303j:image

 

一護!!!!!!


f:id:desutoroihonda:20210429032336j:image
f:id:desutoroihonda:20210429032306j:image

 

期限の近い武器チケも。


f:id:desutoroihonda:20210429032317j:image

結果は55連で一護とルキア!

 

白夜と日番谷欲しいと言ってましたが見事に逆方向へ進んだので撤退✍️

 

無料単発もあるので深追いせず毎日の奇跡を信じて行こうと思います😸

 

ちなみにイベントですが私は結構楽しめてまして!

 

攻略の方には書いたんですが両方のポイント周回だけ終わらせちゃうくらい遊んでます✨

 

後日来る護廷十三隊を組める高難易度クエストも今から楽しみですね!