ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

BLEACHコラボがそろそろ終了! 報酬まとめ


 

ルキアの武器スキルサムネにめっちゃいいな🤔

 

f:id:desutoroihonda:20210509114411j:image

 

と言う事であっという間にコラボも終了が近づいてます!


f:id:desutoroihonda:20210509114404j:image

 

14日からはまた新しいイベントが来るのでそれまでにしっかり終わらせましょう😸

 

✅ノスタルジアシンフォニーも終わりが近い

BLEACHコラボ 報酬まとめ

施設 アクセサリー
f:id:desutoroihonda:20210509114356j:image

 

コラボ施設は今後いつ復活するか不明なので絶対作りましょう!

 

アクセサリーも同じく入手だけはしておいた方が良いですね。

 

セレクトアクセサリーは正直どっちも使う機会がなさそうなので時間に余裕があれば…

 

めんどかったらとりあえずゲットしておくだけでも良いと思います。

 

石板 2種類
f:id:desutoroihonda:20210509114353j:image
f:id:desutoroihonda:20210509114351j:image

 

今回はどっちも4人編成とかで石板の空きがあれば付けてみてもいいかな?くらいの石板達。

 

ソロで出撃の場合は基本的に出番はないと思いますが総力戦とかで使えない事もないかなぁと思うので一応しっかり育てておきたいですね。

 

武器はスキルが可愛いよ!

武器に関しては何にも良い武器なくて本人達に持たせる物がない場合全然使える範囲

 

ただめちゃくちゃ強いわけではないです✍️
f:id:desutoroihonda:20210509114421j:image
f:id:desutoroihonda:20210509114348j:image

 

本命は武器スキルの可愛さ( ^∀^)

 

一護餅はコンが出たり
f:id:desutoroihonda:20210509114408j:image

 

織姫餅はネギを拾ったり
f:id:desutoroihonda:20210509114414j:image

 

白夜餅はとにかくかっこいい!
f:id:desutoroihonda:20210509114400j:image

 

日番谷餅も結構かっこいいです✨
f:id:desutoroihonda:20210509114417j:image

 

ルキア餅はサムネのやつだね( ^∀^)

 

そんな感じでスキルが個性的なので全種類取りたいですね!

 

今からやっても全然間に合うので14日までに頑張りましょう✨