ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

全滅勇者イベントや早期クリアボーナス終了までそろそろだよ〜


告知ギリギリなってごめえええええbん!!!

f:id:desutoroihonda:20210712015413j:image

 

忘れてた訳じゃないって言おうと思ったけど何の言い訳も出てこないので認めましょう。忘れてました告知記事。

 

でもまだ時間はあるので14日までにしっかりと終わらせていきましょー!!

 

全滅勇者イベント 報酬まとめ

施設 アクセサリー
f:id:desutoroihonda:20210712015416j:image

 

sp施設も貴重で、アクセサリーもどっちも初心者には有ったら付けときたい性能なので確保しましょう。ベテランユーザーは保管庫やプレボにアクセサリーしまったままでいいかと✍️

 

石板はめちゃめちゃ使わないのでスルーしてもオッケー。
f:id:desutoroihonda:20210712015428j:image

 

配布武器
f:id:desutoroihonda:20210712015421j:image
f:id:desutoroihonda:20210712015431j:image

 

どれも最低限な感じですが剣と双剣は本人いたらそこそこ良い感じになるので作っておきたいですね。

 

特にコルネ餅はコルネをs2主体で使う際にガチャ産武器と大きな差がない程に強かったです✍️

 

スタンプ
f:id:desutoroihonda:20210712015425j:image

 

ソアラスタンプ準備完了待ちやランマチで集まり待ちでかなり使えます✨

 

この報酬まとめの中で一番優秀と言っても過言ではないですね(΄◉◞౪◟◉`)

 

メインストーリー早期クリアボーナスも終了間近!

 

お知らせ見ても無いですし、告知画像も残してなかったんですが確か凱旋11連追加の早期クリアボーナスも14日の15時59分までだったと記憶してます。

 

違ったらごめんね。

 

なので周年記念イベントもメインストーリーですし、これを機に15島だけでもササっとクリアして凱旋引く権利もらって14日7周年本番までどっしり構えたいですね🙏

 

時間ないよ〜って人は最悪ストーリースキップしてクエスト消化やジュエル回収感覚で遊びましょう!

 

ストーリー自体は後からでも読み返せるので😉