ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

星5確定のゴールデン凱旋ジャンボガチャきたー!! 7周年記念大感謝リツイート祭開催!


今日は更にチラ見せ公開

 

f:id:desutoroihonda:20210712162335p:image

 

やはりと言うかそりゃそうだよねって感じですが周年記念はカイル赤髪アイリスで確定かなぁ…

 

去年のジュダティナのようにチラ見せの段階でシルエットも無いので今年は3人入れ替えの予感。

 

でもやっぱり3人だと星5確定遠いので嫌だなぁ…なんかこう混ぜて欲しい気持ちもある反面変にキャラ足してゴチャゴチャにもしたくない…

 

つまり解決策は3人入れ替えでも110連で星5確定を付ければいいんだ!!( ^∀^)

 

そういう事ですよね、よろしくお願いします🙏

星5確定!?ゴールデン凱旋ジャンボ開催!!

今年もリツイート祭きたー!!!!!!!
f:id:desutoroihonda:20210712162332j:image

 

なんと今回は7万リツイートで星5確定付き。
f:id:desutoroihonda:20210712162341j:image

 

でも被るのが日常茶飯事なので過度な期待はせずに…新キャラ引けたら良いなぁくらいでいましょうかね💭

 

スペシャル企画で1STEPクリアもあるのでたぶんなんやかんやでゴールデンになるだろうと慢心してますが一応アカウントある人はTwitterの方RTよろしくお願いします✨

 

 

範囲拡大後のキャラプレ無料は初

ちっちゃくて気づかなかったけど


f:id:desutoroihonda:20210712162344p:image

 

何気に範囲拡大してからのキャラプレは初ですね。

 

と言っても10分の1でキャラプレは永遠に変わらないので推しがいつまでも来ない人も多い気がします。

 

せっかくの7周年なのでこのキャラプレだけは特別に選んだ一体プレゼントっていうテニスでやってるアレにしたらいいのになぁと。

 

でもダメなのかなぁ🤔ダメならダメでせめて7周年にちなんで7体から1体にするとかちょっとでも緩和してほしいところ。

 

一年に一度の記念日なので大いに盛り上がりたいですね( ^∀^)