ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

7周年当日に神アプデ実装きたー!! しろっきーの手紙を添えて


いよいよ今日ですね。

f:id:desutoroihonda:20210713142934j:image

待ちに待った生放送…今年はチラ見せも少なめ、サプライズ登場キャラの匂わせも無し。

 

この状態で推測されるのは始まりの大冒険の3人がガチャに登場かってくらい。

 

他にイベントの更新もなく盛り上がりが…いや、嵐の前の静けさとも言えます。

 

そんな中で公開されたスプラッシュ使い回し事件

f:id:desutoroihonda:20210713143952j:image

 

f:id:desutoroihonda:20210713143956j:image

 

おかわりいただけただろうか…?

 

そう、なんと変更前のスプラッシュは6周年の使い回しだったのです。

 

これに気づいた方は思ったより多く、一時タイムラインで話題になってました。

 

もう新しいイラストを準備する余裕すらないのか…?と不安の声もありました。

 

だがしかし!!!

 

しろっきー卍解のお手紙が来た!!!

 

しろっきーのお手紙が来たよ〜

 

長々と書いてますがまとめると7周年みんな遊んでほしいって事です( ^∀^)

 

上でも過去にも何回か書いてますがメインストーリーは白猫に触れた人ならばチュートリアルで遊びますしね。

 

その始まった大冒険の結末?

まだ決着するかはわかんないか🤔

 

どうなるかはわかんないものの対決!闇の王!となればみんなに自分の手で遊んでほしいみたいです。

 

7年の歴史はユーザーのみんなが繋いだ歴史でもありますからね。しろっきーは聞こえの良い言葉を振りかざす天才だもう🐮

 

このお手紙を読んだ時思う事は人それぞれでしょう。

 

好きだったゲームが色々あって落ちぶれたことへの怒りや憎悪を持つ人。

 

今でも大好きで応援してくれる人。

 

偶然見かけて今日から始めようとしてくれる人。

 

様々な意見あると思いますが根本にあるのは白猫に興味があるって事ですね。

 

今日は生放送大いに盛り上げてくれるそうなのでみんなで視聴して盛り上がっていきましょう!

 

7周年当日に神アプデきたー!!

さらっとお知らせ来てましたが

f:id:desutoroihonda:20210713144833p:image

 

これ生放送で発表した方が盛り上がったんちゃうか?🤔

 

待ちに待ったゴールドとソウルのオーバーフローを自動貯金システムですよ…!!

 

溢れても手動でルーン変換するのめんどくさかったあの手間が明日14日の16時からなくなるんです。

 

武器スキルのチェンジの際に金塊砕きシステムもこの前追加されましたし、やっぱりコツコツと小さな事からでもユーザーのために頑張ってくれてるんだなと思いました。

 

後はワイルドルーンとエモーションの追加とみんなで遊べる楽しい協力バトルとフォースター更新とメインストーリーナイトメアと星に願いをプロジェクトと祝武器の続編と討滅士ガルガの続編辺りやってくれたら嬉しいですね✨