ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫8周年のLOVEにゃんポイント報酬が中々ショボい件


 

Twitterより

 

f:id:desutoroihonda:20220713020523j:image

 

…(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

 

これは…(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

10万ポイント以降良くみても被りまくるあのチケット増えてるだけじゃねぇか!

 

て事で事前の告知では凄い!感があったんですが安定の段階上げ報酬がショボいというアレです。

 

ほんとに毎回毎回思うけど10万ポイント以降チケットだけじゃなくてメモソ増やすとか凸ルーンやスフィア増やすとかさ…虹のカケラも5キャラ分くらい渡すとかさ…もっとやれるだろうに…

 

そしたらきっともっともっと盛り上がって

 

「うぉおおおお!!すげぇ!!!!!」

「これが周年よな」

「ルーンいっぱいくれるし新規ガチで始めどきやん」

「カケラくれるのマジで助かる。引いても育成すんの怠いから神。」

 

とかなるじゃんね!?

 

EXルーンも人によってはどう足掻いても足りないし、各種ルーンも桁が0一つ足りないレベルだし…

 

昨日気づかんかったけどせっかくなら神進化のルーンも200個くらい配布しても良いレベルに思えてきます。

 

もっと言えば周年って人が来るタイミングなのでキャンペーンでちまちまジュエル配るよりこういうみんなで達成しようイベントの時こそ一気に250ジュエル配るとかすりゃいいのに。(後から帳尻合わせても良いので盛り上げて欲しい。)

 

 

 

ポイントの仕様自体は生放送待ちなのでいいとして、段階の上げ方が毎度あんまり上手くないなぁと思ってしまいました。

 

て言っても事前に公開した報酬となんも違わないからダメではないし、私が欲張りなだけなのはわかります。

 

ただどうしてもね、あんなに情報もったいぶった割にポイントも結構厳しそうでその上報酬がショボく見えちゃうのはマジで勿体ない。

 

 

 

 

 

しかし唯一希望があるとすれば浅井ダーツでしょうかね。

 

あれでおそらくこの報酬全てが2倍になる可能性も微レ存。