ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫9周年リツイート祭がガチでショボい件


協力もHELLも特に攻略書くほどじゃないなぁと思ったのでキャンペーンの話しようと思います。

 

 

f:id:desutoroihonda:20230705190512p:image

 

これですね。

 

白猫9周年リツイート祭がガチでショボい件

 

これが今年のキャンペーン


f:id:desutoroihonda:20230705190508j:image

 

 

んで去年のがこれ
f:id:desutoroihonda:20230705190504j:image

 

リツイートとラブニャンポイントで違いはあるけど全体的に報酬の質は低下してると言っても過言ではない…。

 

と言うか虹のルーンの欠片とかルーンはなんとなく生放送で増加する前提で少なくしてる気がした。

 

でも個人的に言いたいのはやっぱりルーンとか全体的に数がショボい。

 

そもそもスフィアも20個なんて満足にスキル覚醒も出来ないレベルです。

 

何年か前も言ったけど真面目にこの量で喜べるのは新規か復帰勢じゃないかってレベルなんですよね。

 

流石に何年も言い続けてるし同じような意見をアンケートに答えたこともあるので運営も知らない訳じゃないはず

 

それでもこんなハナクソレベルの報酬にし続けるのは何か意図があるのだろうか…。

 

武器ルーンや色ルーンなんかは10倍にしても問題ないレベルだしな…

 

なんてたって今の研究院や研究所は

 

f:id:desutoroihonda:20230705192325p:image

 

必要数こんなですからね。

 

加えてスキル覚醒でも大量に使うのでマジ周年くらいはドンと配って良いだろと思ってしまう。

 

更に言えば周年が来るとおそらくまたランク上限解放と共に研究所とかの上限解放くるでしょう。

 

そうなると3000個のルーンなんて鼻で笑うレベルの報酬じゃんね🌀

 

もちろん何も無いより良いだろって擁護もわからんでもない。

 

でももう9周年だしユーザーも減ってきてる中で盛り上がりに欠けるような事はちょっとなぁと思ってしまうんですよね。

 

逆にこれだけ不満あるのもまだ白猫に興味あるし好きだからってのが一番根底にある強い思いでもあります。

 

興味も薄れたら文句すらないだろうし、多分呆れてこんな記事すら作らなくなると思う。

 

言うて文句言いながらやり続けるのは辛いだろうし辞めたら良いんじゃないかって言われたらそれまでですけどね(΄◉◞౪◟◉`)

 

ただここまで白猫続けたからには文句や不満を抱えつつも辞める気はないし改善して盛り上げてほしいですね🙏