ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫運営からのお手紙公開 開発レターの内容が意外過ぎた


 

まさかの開発レターきた!!

 

f:id:desutoroihonda:20240416163045j:image

 

なるほど、謝罪ですね。

 

ちなみにTwitterでもこのようにお手紙があるよ!と発言

 

 

これはまさか…リーダースキルに関して撤回とか!?

 

早速続きを読んでみよう…

 

f:id:desutoroihonda:20240416163105j:image

 

 

 

 

ってマジで謝罪だけかーい!!

 

同じように思った人も多いようで更にリプ欄が炎上気味

 

 

 

 

 

いやマジで謝罪だけならツイートで言わなくていいレベルじゃ…変に期待持っちまうじゃんあのツイートじゃ…なんなんだマジで…。

 

確かにリーダースキルあまり意味がないとかエアプ発言で燃えたけども、諸々に対して謝る気持ちがあるのはわかったよ。

 

でもこのアプデ直前に謝罪だけの内容で開発レターは流石にタイミング悪過ぎるだろ…

 

割と真面目に考え直してくれたのか!?って期待してた人多いぞこれ。

 

前も言ったけどせっかく手紙出すなら後半のアプデについてちょっとでも触れるとか「楽しみになる何か」を教えてくれるだけでも全然違ったと思うよ。

 

もしくは何度も書いたけどLS消える代わりにクエストの経験値が増えるとか施設で経験値増加出すとかさ、何か追加の対応を踏まえて出すべき手紙じゃない?

 

これじゃマジでただ「ごめんなさい、でも決定した以上はやるんです。スマソン。」ってだけで火に油注いでんだよな…

 

この開発レター読んで

「わ!運営さんもユーザーの気持ちは見てるんだね!良いよ!許す!アプデ頑張って〜!!」

 

ってなる人ほんとに極小数だと思います🌀

まぁこれ以上何言っても無駄と言えば無駄だしコピペの白猫プロジェクト運営に活かしたい云々で終わりか。

 

何もかも最悪の選択ばかりしててなんかもう何も言えないです(΄◉◞౪◟◉`)

 

ま、明日大型アプデが手のひらくるりんの神アプデで盛り上げてくれるからいいか( ^∀^)