ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

注意喚起 ポケモンSVのDLCでまたもや増殖バグが発生! 手順・やり方の拡散も控えよう🙏


 

また増殖バグ出てたので注意喚起

f:id:desutoroihonda:20240113222451j:image

 

ポケモンSVのDLCで増殖バグが発生! 増殖個体に要注意!

 

それがこれ

 

 

また増殖バグや…。

 

今回のは結構マジでやばいバグでして

 

 

アイテムと個体が増えるのはいつものことですが、なにやら未解禁のオシャボに入れられるようです。

 

当時使えなかった伝説などに未解禁のオシャボが使えるってことは捕獲してるんですかね🤔

 

⚠️今回の件でまたオシャボの増殖などの不正アイテム、増殖されたポケモンがトレードに出回る可能性があります。

 

個人的にはこの手のバグが発見された数日はマジで増殖かどうか怪しいので交換しない方が良いと思います。

 

増殖バグのやり方や手順の拡散も要注意

 

増殖のやり方を知ってしまった人は絶対拡散しないようにしましょう。

 

 

増殖バグがあると周知させるまでは良いと思う。広まる事で運営も対応急ぐかと思います。

 

とにかくやり方だけはマジで広めないように…🙏

 

 

て言ってもtwitterや掲示板を見ると多分誰かしら詳細書くんだろうな…

 

マジでアプデで対策頼む〜!!

 

 

と言うか同一IDの同個体って消せないのかな🤔

 

中には偶然で起きるバグじゃないしBANしろって人もいるし改造や増殖バグはほんとになんとかしてほしいなぁ…。