ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ポケモンSVの競りの更新方法まとめ オシャボも簡単に増殖できちゃう!?


 

オシャボ大量に欲しい人向けに書いてたけど努力値下げるきのみ欲しい人にもオススメの方法です🐱

 

今回はバグなしちょっと時間はかかるけど正攻法でオシャボを入手する方法まとめです。

f:id:desutoroihonda:20230114202309j:image

ポケモンSVの競りの更新方法まとめ オシャボも簡単に増殖できちゃう!?

まずオシャボの増やし方は基本的に競りです競り。

 

最強大会は出たらラッキー程度なのでガッツリオシャボだけに絞って集めたいなら今回の競り更新がオススメです。

 

やり方はまず
f:id:desutoroihonda:20230114202312j:image

 

競り3人見えるとこでレポート
f:id:desutoroihonda:20230114202321j:image

 

次にゲームを終了して
f:id:desutoroihonda:20230114202324j:image

 

2時間だけ時間を進めます。
f:id:desutoroihonda:20230114202315j:image

 

こうする事でゲーム内の時間も変更されて大体競りの更新が入ってます。

 

結果競りの内容が変わる。
f:id:desutoroihonda:20230114202318j:image

 

これを利用してオシャボが比較的簡単に入手できるって訳ですね( ^∀^)

 

続いて競り更新ができたらオシャボ厳選のやり方へ✍️

 

競りのオシャボ厳選のやり方まとめ 確率はかなり低い?

 

やり方は目的のオシャボが出るまで

 

ゲーム終了→起動

 

を繰り返すだけで競りの更新が入ってるのでOK!

 

上記のレポート後に2時間進めて起動後はひたすら確認作業となります。

 

そして目的のオシャボが出て購入したらレポート書いて、また2時間ほど進めてみてください。

 

そうするとまた競りの更新が入ります。

 

後はもうひたすらに再起動の繰り返しになるので何かの作業ついでにやるのがオススメです✍️

 

ただ競りでのオシャボ出現率はそれぞれ0.2%(全部合わせて1.6%くらい)と言われてるので最強大会よりはマシですがめちゃくちゃ出やすい訳ではないのはご了承ください。

 

一応運が良ければ1時間で4個出てる人もいれば0の人もいるので運次第。

 

今のとこ不要なオシャボでも何個か集めれば欲しい人と交換したり、ちょっと色違いの子に試しに入れるなど活用方法はあるので出たら買っておくのがオススメ✍️

 

以上やり方まとめでした!

日付を1日ずつ進めてコツコツやるよりは絶対効率良いと思うので参考になれば幸いです🙏