ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

色違いテツノカイナの効率的な厳選方法まとめ こんな簡単に色違いが手に入る!?


スパイス手に入れたので昨日は色違い厳選してました🐱

 

狙うはレイドでよく使うテツノカイナ!

 

色違いは頭部が銀色ってだけで少し地味ですがレイド用は色違いにしたくて頑張った!

 

意外とサクッと出来るのでオススメの方法をまとめます✍️

f:id:desutoroihonda:20221215014712j:image

 

色違いテツノカイナの効率的な厳選方法まとめ!

食べる料理は でんきタイプのかがやき そうぐう 二つ名でOK!

 

私はからスパ多めに余ってるので
f:id:desutoroihonda:20230212142021j:image

 

黄パプリカスライス2個

生ハム

ピーマンスライス

赤パプリカスライス

たまねぎスライス

からスパ2個(たぶんなんでも大丈夫っぽい)

 

もしくは

 

黄パプリカスライス

塩スパイス2個

バター

 

でやってますね(*・ω・)

レシピは色々あるので使いやすいのあればそちらでOK🙆‍♂️特に良いレシピ決まってなければ上記のレシピに余ってる秘伝スパイス×2がオススメです。

 

発動させたら後はこちらのやり方のままです。

 

ここで眺めては離れての繰り返し。

たまに奥まで見に行きます。
f:id:desutoroihonda:20221215014721j:image

 

かれこれ20分くらい経った頃には
f:id:desutoroihonda:20221215014709j:image

 

色違い来たー!!
f:id:desutoroihonda:20221215014718j:image
f:id:desutoroihonda:20221215014706j:image

 

こんな感じで30分から1時間の間に色違い出ましたね✨

 

色違い厳選の注意点

 

これ実はやらかしたんだけど離れてポケモンが消えるかどうかのギリギリってあるじゃないですか。

 

あのタイミングでたまにポケモン湧くんですよね…。

 

しかも今作特別大きな音で色違い出た事を教えてもくれないので、せっかく色違い出たのに離れ過ぎて消えるって事が起きます。

 

ちなみに2回やらかしてます(΄◉◞౪◟◉`)

 

集中してやればたぶん大丈夫なんですがこの色違い厳選ただ近寄っては離れての繰り返しなので段々操作が雑なっちゃう時多くて…。

 

その結果色違い居たのに消えちゃったなんて事がね。マジであるのでガチの注意点です。

 

後は色違い出たらレポートは忘れずに。

なんかの手違いで倒しちゃったり、オシャボ投げたのに捕まらずグダグダになったりなど。

 

最悪の事態に備えて色違いは見つけたら一旦レポートを徹底しましょう✨