ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ポケモンSVのバレンタインイベントレイド詳細公開!! 甘い素材が貰えるぞ!!


 

ポケモンSVのバレンタインイベントについて公式から情報公開されたのでまとめます✍️

 

f:id:desutoroihonda:20230206144825j:image

 

ポケモンSVのバレンタインイベント レイド詳細が公開!

 

以前の告知通り開催日はそのまま!

2月13日から15日まで!


f:id:desutoroihonda:20230206144822j:image

 

そして新たな情報としてドロップするアイテムが判明!

 

いちごスライスやホイップクリームなどのサンドウィッチ食材が入手可能!

 

これに対してみんなの反応がこちら

 

バレンタインレイドで秘伝スパイス落ちるかな?

 

こうも甘い食材ドロップとなると

 

秘伝あまスパイス!

 

確かにこれ入ってなかったらバレンタインイベントめちゃめちゃ微妙ですよね。

 

またバレンタインにワッカネズミを倒す🐭と言うイベントで、ある意味リア充撲滅レイドイベントとも言われてます。

 

この子たち進化したら家族増えるしカップルだもんな…

 

やる気出てきたな😎

 

とりあえずあまスパorテラピース多めに落ちるイベントであれば嬉しい感じですね✨