ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

バレンタインのワッカネズミ登場レイドがそろそろ終了!


 

いや早えよ!まだイベント始まったばかりだろ!!

 

って思ったけど

 

f:id:desutoroihonda:20230214210036j:image

 

ガチで明日の朝には終わるんですよね。

 

バレンタインのワッカネズミ登場レイドがそろそろ終了!

周回オススメまとめ

 

んま〜ぶっちゃけそんな美味しいイベントでは無かったけどサクサク周回できて楽しかった!

 

欲を言えばやっぱりテラピ15個とかにしても良いのになぁと。

 

いやでもテラピースは今後も最強レイドで集めてね!って感じかなぁ。

 

そろそろ最強レイドのお知らせ来そう

 

んで最強レイドそろそろ次回のお知らせ来そうですね。

 

ポケモンデイも近いしマジで何来るんだろう。

 

私はポケモンデイ意識しちゃっててガチでミュウツー来るんじゃねぇかなと思ってます💭

 

もしくはミュウとか!!

 

幻のポケモンとかガチ盛り上がるポケモン来そうだなぁと。

 

いやでも発売して一年も経ってないし早過ぎかな?

 

かと言って普通に御三家の最強レイドやっても若干盛り上がりに欠けるような気もする。

 

ん〜ますますわかんなくなってきたな。