ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

最強ジュナイパー第一回目がそろそろ終了! まだの人は延長しよう!!


 

もうすぐ終わりです🐱

 

f:id:desutoroihonda:20230320021918j:image

 

最強ジュナイパー第一回目がそろそろ終了!

 

攻略まとめ

 

ちょこちょこ周回して思ったけど最強レイド簡単だとそれはそれでなんだか物足りない気持ちになったのって私だけでしょうか?🤔

 

いや周回するならこのくらい簡単で良い…良いはず。

 

だけど心のどこかでゲッコウガの時みたいに意外なキャラが活躍する楽しさを期待してしまってる自分がいる…。

 

と言うか周回不要の高難易度レイドとかあっても楽しそうな気がしてきた💭

 

まだ育成が終わってない人は期間延長しよう!

 

余談ですがポケポータルからニュースを受け取っておいてインターネットに接続しなければ更新されません。

 

なのでまだ育成終わってなくてクリアできてないよぉ;;って人はレイド開催のデータだけしっかり入れておいて、攻略終えるまではインターネットに接続せず事実上の延長するのもオススメ。

 

今回はソロでもクリアかなり簡単な部類だしね。

 

なんならミライドンいる場合はソロ周回すら今までに比べたらかなり楽だったのでひこうテラピ集めに超オススメでした!

 

以上告知記事でした💤