ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ポケカでナンジャモセットの発売日や内容が判明!? クレイバーストとスノーハザードが来るらしい!


 

ポケモンカードにナンジャモセットが来るそうです!!

 

ちなみに発売予定日や内容、新弾のタイトルまで載ってました✍️

f:id:desutoroihonda:20230214204321j:image

ポケカでナンジャモセットの発売日や内容が判明! スノーハザードとクレイバーストの新弾を収録!?

 

それがこちら

 

通常価格の7倍くらいなので通常リンクにしてます。2個商品見つけたけど9万〜9万5千円はマジでヤバいのでオススメしません。

 

 

まさかの楽天さんのショップにナンジャモセットがあるとは。

 

しかもこれ下まで行くと内容も書いてて

 

発売日 2023年4月14日

 

内容

スノーハザード 30パック

クレイバースト 30パック

デッキシールド 1個

デッキケース 1個

カードボックス 1個

カードボックスの仕切り 4枚

 

ナンジャモセットの通常価格について

 

基本的にこういうセットはだいたい12000円前後

 

剣盾の時はルリナセットがそのくらいでしたね。

※ちなみにルリナセットも現在高騰して5〜6万で取引されてる。

 

今回のナンジャモセットも12800円(税込)が定価なので明らかに高いお店は辞めときましょう。

 

ただこのセット系は

 

ポケセンオンライン

ポケモンセンター

ポケモンストア

ポケモンカードジム

 

などの極一部でしか買えないです。

 

なので高くなってしまうのですが唯一誰でもワンチャンあるのがポケセンオンライン。

 

おそらく抽選販売になると思うので会員になって抽選できるよう準備しておくのがオススメです。