ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

サボってたスキル覚醒はこの為だった!? 大量覚醒きたー!!


 

おせニャんにて

 

 

f:id:desutoroihonda:20240114010652j:image

 

 

スキル覚醒一気にきたー!!

 

けど…過去キャラ多い🤔

 

いや嬉しいんだけどこれの何が問題かと言えば

 

パラメータ調整じゃない事。

 

あくまでスキル覚醒なのでオートスキルが…弱いままなのでちょっと残念ですね。

 

同じ事思ってる方も多くコメントで「過去キャラはパラメータも調整してほしい〜!」ってありましたね。

 

まぁ調整はパラドサケルあるから良いでしょって感じかもですね( ^∀^)

 

 

個人的にはおそらく過去最速のスキル覚醒であるリンドが気になるところ。これ画像ミスじゃなければちょっと前に出たリンドだよね?