ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

道具プリンターの乱数調整でオシャボが確定に!? レアボチャンス祭りがヤバすぎる件


 

ポケモンSVで登場した道具プリンターですが衝撃の事実が判明し話題です✍️

f:id:desutoroihonda:20240408212445j:image

 

道具プリンターの乱数調整でオシャボが確定に!? レアボチャンス祭りがヤバい

 

それがこちらオススメに流れて来たのですが

 

 

2024/1/1の0時0分に設定し、40秒に開くと特性パッチとレアボチャンスが確定に…!?

 

見てみると検証してる方が多くいまして

 

 

 

マジで開拓進んでて草

 

これもう修正来ない限りオシャボ祭りやんけ!

 

レアボチャンスのやり方と反応まとめ

 

一応やり方は上記の通りですが疑問の声があったので書いておきます。

 

やり方と言うかタイミングですね。

これは自分でタイマーを用意しましょう。

 

んでこれ押すタイミングは「プリントする」を押すタイミングが40秒って訳です。プリンターに触れるタイミングと勘違いしてる方がいたので一応書いておきます。

 

追記 詳しい解説

 

以下反応まとめ

 

これもうエメループだろ…

 

まさか今の時代に時間設定で出来るとは思わんやん

 

オシャボ祭りで草

これもうオシャボの交換価値なくなるわな。

↑増殖バグあった時点でこのゲームのボールに価値ないだろ…

 

3DSの終わりにDS時代の乱数みたいなの出てきて面白過ぎるだろ

 

なんだか懐かしい気分になるわ

 

正直オシャボ色違い厳選してるから助かる

 

と言った反応でした✍️

ぶっちゃけ今のポケモンSVユーザー減り気味なのであんまり否定的な意見は見られなかったですが一部乱数嫌いの声はあります。

 

とは言え乱数系はポケモンだと昔からあるものなので個人的にはあまり気にならないというかむしろよく見つかったなと思いました。

 

しかもこれ数ヶ月前から発見されててずっと調査されてたそうです。ほんとに凄いですね…。