ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

リバイバルMIXの周回にはシルバがオススメ! 爆速周回頑張るぞー!!


 

過去キャラ出禁な状況ですが

 

f:id:desutoroihonda:20240430210554p:image

 

やっぱりシルバは強い!

 

防御ダウンに防御ダウン特攻、そしてスペルバースト
f:id:desutoroihonda:20240430210558p:image

↑こんな感じでダグラス達のsp回復や予め敵が湧く位置に陣を置いとくと⭕️

 

後は3キャラがサクサク倒してくれればOK!

 

基本グランドクラスキャラもしくはスカルノエルが適正となります。

 

3人アタッカーにシルバで行くとほんとに周回スピードは段違いでした✍️

 

おかげでミッションもあんまり苦じゃないね。
f:id:desutoroihonda:20240430210604p:image

 

いや30回は苦だね。

 

ただ今日10回やった事で気持ちゆっくりやっても間に合うと言う心の余裕もできました。ありがとうシルバ。