ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫大型アプデ情報の予告の予告がきたきたーーー!!!


 

大型アプデ情報の予告の予告きちゃああああ!!

 

f:id:desutoroihonda:20240408173733p:image

 

って冷静に考えると大型アプデやります!→情報公開の予定日です!→情報が公開されました!→実装はまだ先

 

ってパターン多いけどマジで情報公開くらいもうちょっとスパっと出して欲しいな…。

 

個人的に気になるのはガチャ切り替わる日に情報公開なので当日のイベントはインフレとデフレどっちで来るんだろうと言う部分。

 

だいたいアプデ来るってときは直前がめっちゃ優しい火力だったりする印象なので次のイベントは火力優しめの推しなら引こう系なのかなと予想。

 

てかもう10周年までイベント6回くらいしかできないしワンチャンメインストーリーくるかな?

 

もうそろそろ主人公救出の動きを見せてくれるような気もしてます💭