ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫プロジェクトの神アプデがマジでやばい アゲアゲ改善


 

現在深夜3時なんですがアゲアゲが楽しくて記事の更新すっぽかしてました。それくらいアプデが凄いって事なのです。

 

f:id:desutoroihonda:20210122022008j:image

 

て事で昨日はもはや大型アップデートのアップデートと言ってもいいようなアップデートが実行されました!

 

それがこれだね


f:id:desutoroihonda:20210122021959j:image

 

一律2レベルアップが最大4アップに!

 

神アプデ アゲアゲの改善が凄い

 

実際にやると


f:id:desutoroihonda:20210122022005j:image
f:id:desutoroihonda:20210122022024j:image

 

クエストによりますがいつもの2倍レベル上がってるわけです。

 

もちろんそのまま2しか上がらないこともあるのですが


f:id:desutoroihonda:20210122022002j:image

 

虹たぬきのおかげで結構ガンガンレベルあがりますね( ^∀^)

 

虹たぬきは最大で5レベルアップ!

 

なのでクエストの最大が4

虹たぬきが5

合わせると運が良ければ1回で9レベルアップ!


f:id:desutoroihonda:20210122022017j:image

 

いまアプデの勢いがあるせいか人も多いですし、たまに神主もいて笑っちゃいました。楽しいね。


f:id:desutoroihonda:20210122022030j:image
f:id:desutoroihonda:20210122022013j:image

 

ちなみに現在130、140のクエストで不具合がありまして敵のHP減ってるらしいです。ちょっと火力マイルドなキャラは不具合のうちに上げたらいいかもしれないですね😎

 

キャンペーンとミッション

 

さらにミッションもたっぷり…?


f:id:desutoroihonda:20210122022027j:image
f:id:desutoroihonda:20210122022020j:image

 

パッと見は少ないミッションですがジュエルとしては合計150個貰えるらしいのでアゲアゲいっぱい頑張りましょう( ^∀^)

 

にしても当時からどうせ後からレベル上げ緩和されるからその時に育成するべきって話はやっぱり〜って感じでしたね。

 

 

まぁ実装時からやらないグラプロきついので後出しが全部全部良いとは言い切れないですけども💭

 

 

後はスキル強化で過去のキャラも火力が追いつけば過去キャラのアゲアゲも楽になるので段々流れいい感じですね✨

 

問題としては改善の遅さから人がなかなか戻ってきてくれない所とチェンジスフィアの所持数上限の少なさから来るスキル強化のしんどさですかね🤔

 

私は楽しみも不安もありますが、ライトユーザーとしては白猫は手軽にキャラの育成終えて遊ぶゲームって感覚が強いと思うのでその辺り難しい気はしますよね(*・ω・)

 

リセマラしたキャラで無双する時代があった悪影響と言うかなんというか…過去は消えないのでどうしようもないですが運営さんも頑張ってるので今の白猫を楽しんで貰えるようにしていきたいね。

 

では眠気がやばいのでおやすみなさい💤