ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

最悪のお知らせと次回はキンクラ!


 

ついに

f:id:desutoroihonda:20210122164509j:image

 

キンクラが来るー!!

 

キングスクラウン4開催決定

 

て事でキングスクラウン4開催に向けて双六始まりましたね( ^∀^)


f:id:desutoroihonda:20210122164506j:image
f:id:desutoroihonda:20210122164500j:image

 

普通にログボでよくない?って気がしないでもないですが秋の夜長キャンペーンみたいに周回してチケット貰うよりは楽だからいいのかな🤔

 

それはまぁ置いといて。

 

キンクラ4の話も後でするので置いといて。

 

最悪のお知らせと嬉しいお知らせ

 

まず嬉しいお知らせはクラスチェンジの話!


f:id:desutoroihonda:20210122164503j:image
f:id:desutoroihonda:20210122164512j:image

 

ざっくり言えばクラスチェンジ必要数3個へ緩和とチェンジスフィアを入手しやすくして遊びやすくするって感じだね。ありがとう。でもドロップのスフィア消すのは意味がわからん…🌀

 

そして残念なお知らせはこれ


f:id:desutoroihonda:20210122164516j:image

 

パラメータ調整

 

とオリフォの調整しばらくお休み。

 

 

(΄◉◞౪◟◉`)

 

まぁスキル覚醒で忙しいなら仕方ない…のか?

 

でもスキル覚醒が来てもオートスキルも変わらないのでそこはまぁやっぱりパラメータ調整の方が嬉しいキャラもいると思う。

 

どっちにしてもお休みタイムに入ったのは個人的には寂しいですね…

 

かと言って去年のキャラとかが調整されて微強化されてスキル覚醒ありません!ってなるのも嫌だったので一長一短とも言える💭

 

続報と実装を楽しみにしつつ決戦クエストへ行ってきます。

 

 

 

 

今日カレーライスの日じゃん!