ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

気づいたら終わってた特別オファー… チェンジスフィアの使い道が欲しい件


 

気づけばもう終わってて草

 

f:id:desutoroihonda:20240608002023j:image

 

中にはまだルーン集まってないとかツイートを見かけましたがイベント期間中は大丈夫と思っちゃいますもんね。

 

よくやってた叛逆とかのオファーは長かったしなぁ。

 

まぁまたいつか再開催した時にしっかりゲットしましょうってことで…


f:id:desutoroihonda:20240608002027p:image

 

チェンジスフィアの話を!

 

ここずっと思ってたけどGCがパラ調やスキル覚醒の代わりみたいなもんになった今マジでチェンジスフィア余りますね。

 

これなんとか使い道作れないのかなと🤔

 

てっきりGC化に使うかと思いきやそうでもなかったし。

 

マジでこのアイテム何に使うんだろう。

 

クラスチェンジに元々必要だったアイテムが今やほんとに価値ないアイテムに…一応スキル覚醒に使えるっちゃ使えるけども。

 

特別なオファーではかなり手に入りやすいので何か使い道は考えたりしてるのかなぁと気になってます💭