ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

今回の協力バトルの不満点


 

今回の協力バトル

 

f:id:desutoroihonda:20240608213016p:image

 

ルーム見にくいなと。

 

大した問題じゃないけど一番上の難易度やる時はシルバ被りいないか確認したいのでちょっと不満でした。

 

てか何気に真ん中の難易度も敵硬くね?

 

あとこれ


f:id:desutoroihonda:20240608213012p:image

 

石板また雑魚化してて草

 

てっきり心入れ替えて毎回有能な石板作るのかと思ったのに😭

 

真面目な話使い道がない石板なんてほんとに嬉しくないしミッションのために作るだけなので虚しい。

 

今こそ移動速度30%アップとか攻撃速度移動速度15%アップの石板出したら喜ばれそうな気もするんだけどなぁ🤔

 

まぁGCの速度上限見直しの方が嬉しいんだけども。

 

さてミッションも残りはデイリーチャンスクエストだけだし来週は暇猫かな🐱何しよう。