ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫最終選別戦開催! 流石にコルネが強過ぎた


 

協力バトル第2弾白猫最終選別戦が開催されました!

 

f:id:desutoroihonda:20200505035410j:image

 

対決手鬼って事でどんな協力バトルなのか、必要周回数や石板の性能など見ていきましょう!

 

 

白猫最終選別戦 攻略まとめ

 

滅の石板
f:id:desutoroihonda:20200505035352j:image

 

ステータスはオール15と悪くはないですが、性能自体はまずまずかな🤔

 

撃破で基本パラメータ+10%なので雑魚処理クエストでは便利だと思います💭 (基本パラメータは攻撃防御会心と移動速度攻撃速度が上がるよ。)

 

必要周回数

 

儚き5倍書無くなったので2倍書でいきました!

 

星17 4人+新規さんの2倍書で96個
f:id:desutoroihonda:20200505035359j:image

 

星20 4人+2倍書で196個!
f:id:desutoroihonda:20200505035403j:image

 

新規さんか復帰者さんがいれば224個!
f:id:desutoroihonda:20200505035413j:image

 

石板作るだけなら星20を7、8周で完成します🙏

5倍書なら3周ほどで足りるかと💭

 

 

これに交換所のボックスにも金ハンマーや武器交換に使うアイテムがあるためプラスアルファでちょこっと周回して終わらせましょう( ^∀^)

 

白猫最終選別戦でコルネが強過ぎた話

 

正直サバイブアタックって見たときに嫌な予感はしてたんですが


f:id:desutoroihonda:20200505035406j:image

 

中央で輝いてるだけで敵が溶けてくね…(΄◉◞౪◟◉`)

 

唯一ワンパンできないアルラウネ手鬼もそこまでHP高くないので1人コルネがいるとかなり快適にサクサクとSS達成しますね✍️


f:id:desutoroihonda:20200505035356j:image

 

ただせっかくのコラボイベントなので雑魚処理協力ではなくHP高めの手鬼とタイマンボスバトルで良かったんじゃないかなぁって💭

 

それはそれでかなりHP高くしないと一瞬で終わりそうですが雑魚処理ゲーにするとなかなかこう…コラボキャラが活かしにくいなと…!

 

って言うのも私自身コルネで輝くのも単調だなぁと思って伊之助使ったらそりゃもう回復しちゃって全然本量発揮できず(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

義勇さんも手鬼を極度粘着で足止めして「うおおおお!凪かっけぇ!!」ってなったもののやはり手鬼以外の殲滅部分でちょっとぎこちなく…

 

 

私が持ってるコラボキャラ2体では技使ってる間に他の方が「輝けー!」すると既に敵いなくて草って感じでしたね( ^∀^)こうなってくるとショコラ名星会コヨミでspサポートするのも凄い助かるように思いました。

 

 

とまぁ色々書きましたがコルネ1人いればあっという間に生存率上がるって考えると新規さんも助かるし、お互い報酬アップとクリア効率の点でWinWinですし良いですけどね😇

 

ではこれから周回する方ファイトです💪