ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

霞の試練で絶対に勝てるキャラが凄い


 

にょろ〜んってね🐍

 

f:id:desutoroihonda:20200506021940j:image

 

と言うわけで実質コラボ縛りみたいな感じで遊んだんですけども、今回はキャラのイメージと試練のイメージを考えてクリアしてみました( ^∀^)

 

f:id:desutoroihonda:20200506022009j:image

 

ほんとは音の試練

 

f:id:desutoroihonda:20200506022029j:image

 

テレーゼでやろうと試みたもののこのザマでして…

 

いくら全集中の補正が高いと言っても流石にパラメータ調整入ってないと厳しかったですね💭

 

他にも色々とスクショあるのでまとめますが先に持ってたら役立つ霞の試練絶対被弾しないクリア法を書いておきます✍️

 

 

霞の試練で被弾せず勝てるキャラについて


f:id:desutoroihonda:20200506022019j:image

 

こちらの弓カスミですね( ^∀^)

 

なんとまだ友情覚醒神気解放もしてなかったので久しぶりにスクショ📸

f:id:desutoroihonda:20200506022005j:image

 

シャッターチャンス!📸🐍


f:id:desutoroihonda:20200506022026j:image
f:id:desutoroihonda:20200506022032j:image

 

で、神気解放済ませたので早速必勝法について

 

必要なものは弓カスミと弓マヤ餅です。

マヤ餅は武器スキルでspリジェネ付くやつです。


f:id:desutoroihonda:20200506021958j:image

↑全集中武器スキルでsp57も自動回復してました。

 

この通りs1でステルスからの武器スキルでsp回復を繰り返して安全に敵を射抜くだけ。

 

ただ全集中が切れると弱いのでゲージ回復を待つ間もステルス維持しましょう!


f:id:desutoroihonda:20200506022023j:image

 

敵を巻き込み過ぎて若干気づかれたか?!みたいな事もありましたが基本的に端っこから一体ずつ冷静に処理していくと大丈夫です。


f:id:desutoroihonda:20200506021955j:image

 

最後の3体もs1ステルス→武器スキル→s2で射抜く作業ゲーでした( ^∀^)


f:id:desutoroihonda:20200506022002j:image

 

時間はかかるものの絶対に被弾せず勝てるのは良いですね🙏サブミ埋めで困ってる方いたらステルスキャラもオススメです。

 

 

後注意する点は画面の回転ですね。

 

1体ずつ、多くても2体にまでヒットが許される世界だったので画面回転して敵の位置をしっかり見極めるんですがクルッとやる時に弓がシュパパ🏹って出ちゃったりしたんですよね😇そのたった1回の誤射で死にかけたりするので気を付けましょう。

 

では最後にそれぞれの試練をイメージした編成の話をします(*・ω・)

 

白猫式特訓法のキャライメージが楽しい

 

炎といえばうおおおおおおぉおおおおおお!!!!!🔥

f:id:desutoroihonda:20200506021952j:image

 

先程恋の試練をキアラちゃんに変更して終わりにしました✍️

 

f:id:desutoroihonda:20200506022035j:image

 

水の試練はトワ(水の師範っぽい)

風の試練はシロー(雰囲気重視)

恋の試練はキアラ(ファナと悩んだ)

岩の試練はバール(ゴツゴツしてる)

音の試練はシェリル(聖歌隊モデル)

蛇の試練はイシュプール(🐍にょろ)

蟲の試練はエスカ(蝶々🦋)

霞の試練はカスミ(カスミだけに)

炎の試練はゲオルグ(うおおおお!!)

 

手持ちが少ない中で試行錯誤した結果こんな感じですね(`・ω・)

 

ただ風の試練エクルとサワワ以外全然イメージ湧かなかったのでシローにしたんですが

 

f:id:desutoroihonda:20200506022015j:image

 

意外と風っっっぽさを感じませんか?( ^∀^)

 

やんちゃな春風小僧みたいなイメージが見えてきたのでシローくんを選びましたがって一重に言っても難しい…!

 

もちろんコラボキャラが含んでやるならラムとかいい感じだなぁと思いました💭

 

でも今回は白猫キャラでやりたいなぁって事でそれぞれイメージを考えて再度クリア頑張りました💪

 

特にお気に入りはイシュプール

f:id:desutoroihonda:20200506120006j:image

↑めちゃくちゃ似合ってません?

カッコ良すぎるからヘッダーにするか悩むレベルでお気に入りです✨

 

蛇と言えばバイパーさんもですがビックリする事に私バイパーさん1人も持ってなかった🐍

 

こうしてそれぞれイメージを合わせた白猫式特訓法も楽しいですね(*・ω・)

 

キャラ単体で統一もかっこいいですが、こうして色んなキャラを並べるのもまた一興!

 

 

鬼滅コラボやる事全部終わらせちゃって暇だよ〜って人はこういう遊び方もあるので是非やってみてください( ^∀^)

 

ではでは🐈💨