ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫ニューイヤーヒノデウィーク攻略まとめ 周回数が多過ぎる!?


ニューイヤーヒノデウィーク!

f:id:desutoroihonda:20230107153852j:image

 

全部で5種の協力バトルの攻略情報とオススメキャラをまとめます✍️

 

ニューイヤーヒノデウィーク 攻略まとめ

 

全部それぞれ獲得ルーンが違うので全部周回必須です。

 

ルーン数で言えば基本的に5倍書5周でOK!

 

適正キャラとしては全部共通して言えるのが火力必須。並の火力じゃ厳しいレベルで敵が硬くなってます。

 

月曜日 強い突キャラ

正月ジン 見参ログイン(要スキル覚醒)

弓ディーン 槍リーランなど

 

火曜日 強い斬キャラ

大剣クロカ 剣サヤ チェンソーマンのアキ デンジ

 

水曜日 強い打キャラ

イクシア 斧シルファ 拳シロー 鎖剣サヤ

 

木曜日 強い打キャラ

イクシア 斧シルファ 拳シロー 鎖剣サヤ

 

金曜日 強い魔キャラ

魔カルロス 正月あーちゃん(要スキル覚醒)

輝剣キアラ 魔ビスケッタ チェンソーマンのマキマ

 

全体的にマジで火力大事ですね。

 

ちなみに今の白猫は公式でこんな感じなのよね

f:id:desutoroihonda:20230107154616j:image

 

イクシアか、イクシア以外か。

 

ローランドみたいな環境です。

 

ミッション考慮すると周回数が多過ぎる!?

 

全部5倍5周で終わらせればいいと思いきや

f:id:desutoroihonda:20230107153900j:image

 

ねぇええええええ!!!

 

全部にミッションあるんだけどおおおおお!

 

これ要は50周じゃん!!!!!

 

新年から嫌がらせかよって思ったけど、運営さんとしては毎日遊んでくれ😸って感じなのだろうか。

 

ちなみに期間は長い!

 

f:id:desutoroihonda:20230107154926p:image

 

なので5周やったら次土日に5周とか、そう言う感じで小分けしながらやると気が楽でオススメ。

 

私もめんどい所は土日にやる予定です🙏ランマチで出会ったらよろしくね〜!