ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

2023-07-15から1日間の記事一覧

武器錬磨の塔Ⅱ 斬の段オススメキャラまとめ たきなにはこの武器が良いかも!

ラストは斬の段! こちらも現時点ではこれが良いってキャラそこまで多くないので参考程度にお願いします。 武器錬磨Ⅱ 斬の段オススメキャラまとめ たきなにはこの武器が良いかも! まずオススメはたきななんですが メカコボルトを設置されてたので凍結武器と…

武器錬磨の塔Ⅱ 突の段オススメキャラまとめ 強キャラでも負ける可能性が高い!?

続いて突の段のオススメをまとめます。 こちらもあくまで9周年時点でのオススメなので後々もっと良いキャラ増えると思います 武器錬磨の塔Ⅱ 突の段オススメキャラまとめ 突は昨日もちょっとだけ触れたけど ガチでアイリスゲー! これはもう文句なしにアイリ…

武器錬磨の塔Ⅱ 打の段オススメキャラまとめ 最新キャラでもかなりキツイ?

難所と言われてる打の武器錬磨Ⅱについてオススメを紹介します。 武器錬磨の塔Ⅱ 打の段オススメキャラまとめ オススメ 序盤 鎖剣サヤ 中盤以降 最近の強キャラ 拳ジュダ 拳ジン 斧ディランおじさん 真島など 割と新めのキャラでもちょっと難しい印象。 と言う…

武器錬磨の塔Ⅱ オススメキャラまとめ 魔の段はこのキャラが快適!

と言う訳で7月14日までの実装キャラで快適なキャラをまとめます。 リニューアルされた武器錬磨はガチで難しいので少しでも参考になれば幸いです。 ちなみに今回錬磨値の目安は今のとこ全然わかんない体感マジで虹たぬき次第では一気に上がるのでわりとガチで…

白猫9周年でイクシアの正体や出生が判明! 思った以上の展開に驚愕!?

ネタバレ含むので未読の方はお気をつけください。 て事で9周年イベントにてついにイクシアの正体が判明したので紹介します! 白猫9周年でイクシアの正体や出生が判明! それがこのシーン イクシアの出生はやっぱりエピタフが作ったものでした。 結局イクシア…

LINK NEW WORLD's攻略 進行のオススメ方法や周回場所まとめ

面白かった!! て事で軽く攻略まとめますがネタバレしないようにしてるためボスのスクショはありません。 あれでも今年ネタバレ云々の連絡無かったけど普通にネタバレ感想書いても良いんかな ワンチャンあとでネタバレ有りの感想書くかもです。 LINK NEW WO…