ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫9周年でイクシアの正体や出生が判明! 思った以上の展開に驚愕!?


 

ネタバレ含むので未読の方はお気をつけください。

 

て事で9周年イベントにてついにイクシアの正体が判明したので紹介します!

 

f:id:desutoroihonda:20230715034958j:image

白猫9周年でイクシアの正体や出生が判明!

 

それがこのシーン



f:id:desutoroihonda:20230715035005j:image

 

イクシアの出生はやっぱりエピタフが作ったものでした。

 

結局イクシアは何者なの?正体なんなん?って意見もありましたが正体としてはやはりエピタフが用意したある意味一つの舞台装置のような存在でした。

 

エピタフの奇行に対する反応

もうこれは


f:id:desutoroihonda:20230715035002j:image

 

ジンの言う通りや…

 

正直ゾワっとしたもんね。

 

自分の大好きだった人の因子と自分の因子を混ぜて作る…もう想像の8倍気持ち悪くて笑ったもん。

 

にしても肉塊となったアイリス様を元にしてると思ってたのでほんとにシンプルにアイリス因子を自分の因子と一緒に混ぜてイクシア作成はドン引き。

 

ジンがボロクソに言ってくれたおかげでスッキリしたけどね( ^∀^)

 

今回のエピタフは童貞を拗らせた可哀想な男感あってちょっと面白かったなぁ。