ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

決戦上等七月の陣でオススメのキャラは誰? 攻略まとめ


 

決戦上等クエストこそリニューアルした決戦クエスト七月版についてまとめます。

 

f:id:desutoroihonda:20230718182620j:image

 

決戦上等七月の陣 攻略まとめ

 

オススメキャラの前に報酬やクエストをまとめると


f:id:desutoroihonda:20230718182542p:image

 

報酬は石板とジュエルと称号です。

 

今回からメダルが廃止されたためレベルカンスト以降はやる意味がありません。

 

後半は過疎化するのが目に見えてるので称号まで頑張りたい人は早めに頑張りましょう!

 

クエスト自体は最初ちょっとオシャンティーな演出になっただけで


f:id:desutoroihonda:20230718182606p:image

 

後はただのキングウッホとムカデを同時に相手するだけ。

f:id:desutoroihonda:20230718182553p:image

 

最初からオトモムカデもいるのでレベル後半はオトモのダイビング攻撃に要注意。あれダメージバカ高いのでアイリス&主人公でも即死してる人多いです。

 

決戦上等クエスト七月版 オススメキャラまとめ

 

流石に敵の体力が多いので周年キャラがオススメですね。

 

特にアイリス&主人公はほんとに強いのでオススメ!

 

ウッホの極度気絶やぐるぐるダイソンスペシャルには要注意。

 

ジン グラハムも勿論強いのですが持ってるならアイリス&主人公のが楽かな🤔

 

イクシアも強いけど結構油断してるのか即死してる人が多い印象でした。と言うかオトモムカデのダメージマジで強い。

 

HP12万とかあるのに一瞬で死ぬので油断禁物ですね( ^∀^)

 

周年キャラ意外だと槍サヤ双剣闇エレノアがよく見られました。

 

サヤはまぁ槍だし無難に強い。

 

エレノアは私も試してみたけどカウンターが強いのでめちゃくちゃ楽!

 

他にはフリキャン得意なら千束も良さそうですね📝

 

…こう並べてみるとマジで周年インフレの影響で使えるキャラ少ないな🤔