ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

2023-09-12から1日間の記事一覧

決戦上等クエストの星付完了! オススメキャラや重複で埋めやすかった話

終わったらーい!! 決戦上等クエストの星付完了! オススメキャラや重複可能なキャラの話 終わった直後のスクショ 正直被り多くて9999以降追加で20周以上必要かと思ってましたが運良く15周くらいで終わりました。 それで強かったキャラだけど火力度外視で …

決戦クエストのパーティメンバー記録機能が地獄過ぎる件 30キャラ必要って本当?

今日からアプデされた決戦クエストのお話。 この新機能の話ですね( ^∀^) 決戦クエストのパーティメンバー記録機能が実装! 30キャラ必要って本当? 結論から言うと不要。 これ勘違いしやすいけどパーティメンバーってのはそのとき9999レベルをクリアした…

決戦クエストが改善!? アップデートで自身のダメージ次第でパワーが上がるようになったぞおおおお!!

まさかの改善きたー!! 早速検証していきます。 決戦クエストがアプデで改善? 自身のダメージが大事になったらしい て事で早速なんですが たまたま9999の部屋入った時の上がり幅 438増加 その後自分の適正レベル 390増加 ざっくりまとめると 自身のダメー…

次のイベント登場キャラが判明! 4回目のヴィレータきたー!!

ヴィレータやんけ! 天使の〜ってあったから予想はしてたけどマジでリスティ来ないな。クソガキ良い子天使わりと好きなんだけどなぁ。 にしてもヴィレータこれで4回目の登場かな? バレンタインと水着もやったし、来年はハロウィンやクリスマスも担当しそう…