ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

決戦クエストが改善!? アップデートで自身のダメージ次第でパワーが上がるようになったぞおおおお!!


 

f:id:desutoroihonda:20230912172924j:image

まさかの改善きたー!!


f:id:desutoroihonda:20230912172938j:image

 

早速検証していきます。

 

決戦クエストがアプデで改善? 自身のダメージが大事になったらしい

 

て事で早速なんですが


f:id:desutoroihonda:20230912172927p:image

 

たまたま9999の部屋入った時の上がり幅

 

438増加

 

その後自分の適正レベル


f:id:desutoroihonda:20230912172942p:image

 

390増加

 

ざっくりまとめると

 

自身のダメージの補正最大はおそらく220増加

 

その他のクリアタイムは不明ですが100行く時もあれば8など一桁もザラです。

 

レベル補正は9999で200増加なのでこれが頭打ちでしょう。

 

つまり頑張れば一周ほぼ500増加かな。

 

ただこれレベルが高いと時間がかかるので結果的にクリアタイム補正が下がります。

 

逆にレベルが低いとクリアタイムが速いのでそこそこの補正が入ります。

 

結果で言えばどちらもほぼ400前後の増加となる訳です。

 

あれ??

 

あまり改善されてない件

 

いやこれ放置マンや寄生対策にはなるけど普通に遊んでるユーザーからしたら対して改善されてないな。

 

レベルが9999の時に下がらなくなったとか部屋の一番レベル高い人が優先は良いとして。

 

上がりにくいって部分はほぼ変わらん。

 

てかレベル低い時とレベル最大の時で結果的に上がり幅50変わるかどうかって調整が意味わからん。

 

普通9999に入ったら「やばい…強いし頑張ろう。その分1000くらい上がったらいいな。」って思うじゃんね。

 

いやでもそうすると9999の人に帰省して10回クリアする楽ちんキャリー勢増えるからダメなのか?

 

個人的には新しい周回要素としてパーティ記録増えたしレベル上げくらい緩和した方が良いのではと感じました。

 

マジで毎日プレイしてる人を運営に入れた方が良いってよく言われてるけどほんとここまでエアプ過ぎるアプデ繰り返してると残念感が凄い…。