ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫2023お正月イベント感想 シルファちゃんのモチモチ


ねぇええええ!!!!!

f:id:desutoroihonda:20230110111717j:image

 

めっっちゃ可愛い〜💕

 

 

という訳で白猫2023お正月イベントの感想をまとめます🐱

 

白猫2023お正月イベント感想まとめ シルファちゃんが可愛かった

今回一通りやって思ったのはやっぱシルファちゃん可愛いですね〜✨
f:id:desutoroihonda:20230110111713j:image

 

でも個人的には変身前もかなり好きなのでチェンソーマンのデンジみたいにスキル撃つ前は変身前にして欲しい。マギア全員そうして欲しいな。

 

それにシルファちゃんがいれば失敗した時もさ


f:id:desutoroihonda:20230110111708j:image

 

こうして元気づけてくれるんだよな〜!!!

 

はぁ〜!可愛いな〜!!

 

サヤは全然スクショ撮ってなかったけど安定してジンサヤしてたね。良くも悪くも安定している。

 

ただこの可愛い餅うさぎをぶっ潰すリルテットのとこは面白かった🐇
f:id:desutoroihonda:20230110111725j:image

↑シルファは気絶するしサヤもこういうの苦手みたいで破壊の器として相応しくないよなぁと思いつつも、いつかまた8周年のような悪顔サヤちゃんになる時が来るのだろうかという期待もしてしまう。

 

ジンもサヤも今は落ち着いてるけどバールと同じ役割を担ってると思うとこの平和な日々が僅かな時間でしかないんだろうなぁ…。


f:id:desutoroihonda:20230110111659j:image

 

そして周年じゃない時の赤髪は基本無口なのもツッコミされてて草生えた。

 

シルファのモチモチ

これも結構好きだったシーン
f:id:desutoroihonda:20230110111704j:image

 

エディとアレンが仲良く空へ飛ばされたシーンは面白かった🙏

 

後はこれもいつでも思い出したり見返したりできるようにメモがてら貼っておきます。


f:id:desutoroihonda:20230110111721j:image

   /モチモチエンゲージ!\

 

このシーンでは

 

「おいおいそのお胸のモチモチ見せられたらこっちの股間がエンゲージしちゃうよ!?!?」

 

ってなった人は数多くいるでしょう。

 

さて、今年は今後のシルファ再登場に向けてジュエル温存頑張ろう!!モチモチエンゲージ!!