ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

2022年の振り返り回 今年はどうだった?


ちょっと眠いので途中で気絶するかもしれませんがサクッと今年を振り返ります🐱

 

全体的な話なので白猫だけじゃないですね、内容は( ^∀^)

 

f:id:desutoroihonda:20221229025728j:image

 

白猫2022年を振り返る みんなどうでした?

まず引けて嬉しかったベスト4


f:id:desutoroihonda:20221229025740j:image

 

かっこいいディランおじさん

 

久しぶりにキャラデザでグッときたサヤ

 

数年ぶりの登場フェイ

 

マジで可愛過ぎたかぐや姫リネア

 

個人的にはこの4人がガチ嬉しかった!!

 

もちろんみんな引けたら嬉しいんだけど特にこれ!ってなるとこのメンバーかなぁ。

 

フェイに至ってはこれが最後の登場になりかねないと思ってたので引けて良かった🙏

 

性能的な意味で引いて良かったBest4
f:id:desutoroihonda:20221229025719j:image

 

シルファとビスケッタはマジでかなりお世話になった。

 

島堀ではイクシア サヤ 入れれなかったけど槍シェリルの3人がかなり愛用しましたね✍️

 

シルファに関しては未だに安定性能で言えばトップクラスなのでHELLとかではまだまだ使ってますね✨

 

あとコンプ継続で嬉しいのはビスケッタですね。
f:id:desutoroihonda:20221229025725j:image

 

来年は少しガチャ我慢したいのでビスケッタとコルネ出ない事祈る🙏出たら引きたくなっちゃう。

 

今年最後の白猫に関して🐱

この誰でも超強化クエスト


f:id:desutoroihonda:20221229025734p:image

 

まじでヒット数ゲーだし無駄に硬くて長いから来年は煩悩で頼むぞ。
f:id:desutoroihonda:20221229025743p:image

 

それでいてミッションで周回も強いてくるし今年の白猫はあまり良くなかった印象が強いまま終わりました。

 

ちなみにアイテム抽選券では画像間違えてたらしいね。


f:id:desutoroihonda:20221229025722j:image

 

私出てないけどこんなメモソ出たら笑いそう。

 

こういうミスもユーザーとのズレも全てひっくるめて色々残念な一年でした。

 

ただ残念ではあったけど面白い物もあったしキャラはやっぱり魅力的なので来年こそ頑張ってほしい。

 

白猫以外の振り返り in2022

 

モンハンはなんだかんだ面白かったですね。

装備の幅も増えたし追加モンスターも楽しかったなぁ。

 

スプラトゥーン3も初スプラだったけど意外と楽しめた🦑

フォロワーさんと遊んだりフレンドと遊んだり、勝っても負けても楽しかったね💪

 

ポケモンは言わずもがなガチで楽しい!

色違い厳選や対戦やら、やりたい事多くてほんと面白い✨

 

後はブログ名変更とか、左足の膝が靭帯の炎症起きたみたいで長時間歩くの辛くなったくらいですかね🤔

 

膝はちゃんと休まないと治るもんも治らないよと言われたので年末年始はガッツリ休みたいですね💤

 

あとなんだろう🤔

 

ん〜…眠くて限界なので起きて思い出したらなんか追記するかも🙏

 

※おはようございます🌞

 

振り返ろうと思ったけどよく考えたら今年もいつも通りな一年だった!

 

来年も無病息災、毎日ブログ更新できるよう健康一番でいきたいですね✨