ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ペパー先輩の写真はどこへ? コサジの小道の研究所の写真立てについて


 

 

ペパー先輩博士のお話です🐱

 

f:id:desutoroihonda:20221229112057j:image

 

ペパー先輩の写真はどこへ? コサジの小道研究所の写真立てについて

 

コサジの小道の研究所


f:id:desutoroihonda:20221229112051j:image

 

中に入るとバイオレットではテツノカイナ(鉄の腕)テツノブジンの話が載ってる雑誌があって面白いのですが、写真立ての写真がないのも気になりますよね。

 

そこでこの写真の行方であろう場所と拡大写真を見つけたので紹介します✍️

 

幼少期ペパーの写真を発見! 研究所の写真は意外な場所に!?

実は観測地点の最終エリア

 

あの壮絶な現場に
f:id:desutoroihonda:20221229112054j:image

 

少年とオラチフの写真!?

 

これってペパーとマフィティフ!?

 

気になったので拡大してみましょう。


f:id:desutoroihonda:20221229112100j:image

 

更に拡大と明るさ調整

 

f:id:desutoroihonda:20221229112923j:image

 

うぉおおお幼少期ペパーとオラチフだぁああああ!!

※左下のエセ陽キャは無視でお願いします。いま年末年始でちょっとテンション高いんです。

 

博士…全然連絡もなかったけどペパーを想う気持ちは本物なんだよな…😭

 

じゃなきゃ写真ここに持ってこないもんね…。

 

こうやって研究所巡りしてるとやっぱり今回のストーリー好きだなぁ…