ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫9周年HELL未来の道をソロクリアするマキマがやばい その他攻略情報まとめ


 

さっき知ったけど今回のHELLって

 

f:id:desutoroihonda:20230725203828p:image

 

イクシア無限spでs3すれば後はs2の条件満たせるしだいぶ楽なんですね( ^∀^)

 

て事で今回はTwitterで見た9周年HELLの攻略を紹介します📝

 

白猫9周年HELL 未来の道攻略 ソロクリアのマキマがヤバ過ぎる

 

それがこちら

 

 

やっぱ無限復活は強いな…

 

時間はかかるけどガチで安全にクリアできる性能なのである意味唯一無二の存在

 

Twitterではクリアできないって人もマキマ使ったらいけたと言う報告が多々あります。

 

実際勝てれば良い状況だと強過ぎる性能なんですよね…!

 

その他の攻略情報

 

現状把握してる範囲では

 

千束

爆速フリキャンでHELL2分以内でクリア

 

たきな

昨日書いた通り安心安全の大剣

 

マキマ

上記の通り無限復活で確実にクリア

 

その他

弓ルナ 掴まれなければ勝ち。


f:id:desutoroihonda:20230725203848p:image

 

私は掴まれて無限ハメ喰らって辞めた。壁で無限掴みやめてくれ。

 

輝剣イクシア

無限spで比較的楽

油断すると死ぬので注意

 

槍ソアラ

こちらも無難に強い。

なんだかんだ槍職も強いね。

 

槍サヤ

同じく槍強い💪

 

拳ジン

慣れは必要ですがチャージで安定してダメージ入れれて強かった。

 

後見たのはグラハム アイリス主人公 7周年アイリス 辺りですね。

 

ただやっぱりPS無くても勝てるなーって思ったのはマキマとたきなですかね…

 

イクシアもここだけの話3回やり直して勝てたくらいだし…。

 

そう考えると今年の周年勢火力こそヤバいですが根本的なぶっ壊れ感はリコリスの2人の方が強かった気がする。後弓ルナの無限バリアとか。

 

いつかこの兆超えのぶっ壊れ火力に完全無欠なキャラが来ると思うと震えますね…