ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫のチェンジスフィアとハンマー集めは今後どうなる?


 

ふと思ったけど今後どうなるんだろう。

 

チェンジスフィアとハンマー🔨

 

と言うのも決戦メダルが消えてチェンジスフィアの入手手段が減りましたよね。

 

加えてメインストーリーのチェンジスフィア集めも虹の欠片にされた。

 

残されてるのは

 

f:id:desutoroihonda:20230725205834j:image

 

特別なギルドオファーのみ。

 

現在9周年でオファーにチェンジスフィア16個確定なんですが、これ終わったら今後マジでどこで集めれば良いんでしょうね🤔

 

毎回イベントで特別なギルドオファー開催するならそれでいいけど…もしオファーすら消えたらマジで回収する場所がほぼない。

 

あるとしても更新されたイベント内での決められた数だけになるかも?

 

ちなみに報酬と言えばハンマー系も配布減ってます。

 

私は余りまくってるので気にしてないですがいろんな武器厳選してガチってる人はハンマーの事も結構不満抱えそう。

 

この辺の問題を運営は考えてるのかな🤔

 

正直ゲームもキャラも好きだけど運営自体への信頼はちょっと薄いと言うかほぼないと言うか…期待しちゃダメと言っても過言ではないレベルになってきてるから心配です🌀