ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫3000日記念イベントどうだった? 振り返り


ふとスクショ見返してたけど

f:id:desutoroihonda:20221016203054p:image
f:id:desutoroihonda:20221016203112p:image

 

ウキウキとビンゴ

 


f:id:desutoroihonda:20221016203106p:image

 

プレクエと


f:id:desutoroihonda:20221016203100p:image

 

救命ふとももムチムチイーヴィルアイズ開催

 

 

あとギルドオファーくらい?

 

ですかね。

 

なんか振り返るとあんまり心に残るイベントでもなくて記念感薄かったなぁと思いました。

 

ログインボーナスも小出しで、ウキウキも昔みたいに凱旋ジャンボくれないし…

 

ソシャゲが年々ショボくなる話は度々してるので、もう承知の上で思うんだけど白猫の記念イベントマジでテンプレイベントとあんまり変わんないよなぁ…。

 

昔みたいに凱旋ジャンボくらい時たま配ったらダメなのかな🤔

 

ガチャがダメなら運営セレクトで30体パラメータ調整やスキル覚醒上限解放でも盛り上がりそうな気がする。

 

あと短めの動画とかで良いからダーツかなんかで30本過去武器を神進化します〜!とか。

 

なんかもっと盛り上げれただろうにイベントの流れはテンプレ

 

プレクエとログボは小出し

 

ウキウキは儚メモ

 

ビンゴミッションは綺麗な称号

 

ギルドオファーは有能だから素直に褒める。特別なギルドオファーはマジで良い。

 

逆に言えば私の中で3000日記念イベントはギルドオファー最高だった記憶が一番強いくらい。

 

次は3333日記念イベントあるかな?

 

あるとしたら薄いテンプレイベントやるよりガチで盛り上がるイベントにしてほしいな🙏