ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

キュアの衣装がヤバ過ぎた 今日でプレクエ終わりだよ〜


 

🤔🤔🤔

f:id:desutoroihonda:20210730022755j:image

 

 

💡😃💡✏️


f:id:desutoroihonda:20210730022817j:image

 

❤️😳❤️

 

 

 

 

という事でタイトルの話は以上です。

 

何気なく今年のプレクエ紙芝居を読んでたら初登場のキュアの衣装ってお胸とデザインを活かしてハートを作ってたんですね。素直にビックリしました。

 

周年記念がもうすぐ終わりだよ〜

今年の記念パーティー紙芝居も良かったですね。

個人的にはファナ好きになったら細かい事は気にならないが好きです。

f:id:desutoroihonda:20210730022758j:image

私も将来そう思える人と出会えたらいいなと思ってるのですが、行動に出ないのでこのままインターネット老人会で過ごしそう。

去年のネタだとユンロンとシローが触れられてたのが意外でしたね。確かシローに技教えたんだっけ🤔精霊降ろしみたいな記憶あります。
f:id:desutoroihonda:20210730022814j:image

 

そして天才美少女も面白かった!
f:id:desutoroihonda:20210730022811j:image

 

もう一点面白かったのはエディ
f:id:desutoroihonda:20210730022801j:image

 

ガルガとスパーリングなんてしたら腕ぶっ飛びそうで笑っちゃった😇

 

個人的印象深いとこはこのくらいかな。

 

f:id:desutoroihonda:20210730022808j:image

 

マコトが下乳隠すために拡大されてたりもしてなかなか楽しめました。ほんとに今年は下乳やパンツに厳しいですね。もしかしたら年に一度の水着でしかパンツクオリティを眺められない時代が来てるのかもしれません。

今日からいよいよシャーマンキングコラボ!

いよいよですね!
f:id:desutoroihonda:20210730022804j:image

 

の前にメモリアルルーンの消化や武器チケットの消化、早期クリアボーナスや各種イベントキャンペーンも終わりになりますので今一度確認しておきましょう!( ^∀^)

 

ちなみに凱旋は2日までなので他よりはちょい長めだね。それでも武器交換とかあれば早め早めにやって忘れないように🙏