ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

いよいよ明日は生放送! 6周年キャラの職業予想まとめ


 

 

完全にネタ切れだね😼

 

 

明日はおせ生なので今日はその前日、6周年登場キャラの職業予想でもしようと思います!

 

f:id:desutoroihonda:20200712100030j:image

 

今年もアニメ映像があるみたいですね。

 

ゼロクロアニメ化したしワールドエンドやホライゾンシリーズもアニメで観てみたいなぁ👀

 

6周年クロカの職業予想

 

まずクロカは


f:id:desutoroihonda:20200712100026j:image

 

チラ見せでもありましたが片手剣

 

つまり剣士か輝剣ですね(`・ω・)

 

6周年シローの職業予想


f:id:desutoroihonda:20200712100014j:image

 

一瞬光のせいで双剣に見えた。

 

でも実際は武器が槍状のものが1本なので素直にランサーかなと(*・ω・)

 

輝剣トワマジックが起きたら輝剣になるかもしれません。

 

6周年ジュダの職業予想


f:id:desutoroihonda:20200712100019j:image

 

ジュダも片手剣?

 

クロカ同様に剣士か輝剣かな🤔

 

どっちかが剣士で、どっちかが輝剣になると思います💭

 

個人的には子安さん職コンプの夢叶えてほしいので輝剣で来て欲しいなぁ。

 

6周年ティナの職業予想


f:id:desutoroihonda:20200712100023j:image

 

ティナはまさかのノーヒントノーライフ。

 

いつも通り宝石がふよふよしてるくらいしかないのでなんとも言えないですよね🤔

 

今までのティナは双剣 拳 斧 弓 輝剣なのでそれ以外かな👀

 

私としては怪力馬鹿力全てを破壊する最強の拳のイメージでもう一度武闘家( ^∀^)

 

もしくは武器映ってないけど重い武器で大剣かなと予想します🙏

 

 

最後に赤髪くんですが、チラ見せ以外何も情報がないので流石にわからないですね💭

 

ただ主人公はずっと斬なので今年もかなと思います。

 

ワンチャンヴァリアントにならないかなぁ…狂乱の王子みたいなの出てきたら超熱い…。

 

では明日のおせ生を楽しみにしましょう🐈