ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

火力がやばすぎぶっ壊れ パラメータ調整槍マヤ火力検証


 

今日はパラメータ調整された槍マヤの火力がやばかったのでご紹介します🐴

f:id:desutoroihonda:20200711210911j:image

 

パラメータ調整 槍マヤ変更点

 

オートスキル

調整前
f:id:desutoroihonda:20200711210844j:image

 

調整後
f:id:desutoroihonda:20200711210900j:image

 

バーストゲージ上昇量50%アップとステダウン無効追加!

Hp条件のオートが無条件に!

後は攻撃会心の数値アップとチェインダメージアップですね。

 

スキル

s1 調整前 
f:id:desutoroihonda:20200711210840j:image

 

調整後
f:id:desutoroihonda:20200711210853j:image

 

付与効果が仲間にも!

攻撃バフが元より100%上昇に加えて会心も100%アップつきました。

 

何気に移動速度バフが嬉しいですね。

ダメバリは自分のみです。

 

sp消費が5減りました。

 

s2 調整前

f:id:desutoroihonda:20200711210830j:image

 

調整後
f:id:desutoroihonda:20200711210837j:image

 

sp消費が10減っただけかな?

 

ではやばすぎた火力検証へ🔥

 

火力だけはぶっ壊れ 火力検証

 

安定の虹スター不足でアクセサリーは一個です。

装備はキングマリオ青春女型石板です🙌


f:id:desutoroihonda:20200711210856j:image

 

チェインダメージ最大の時の火力です。

 

s1 2.8億 (会心出てないとこあったかも)
f:id:desutoroihonda:20200711210847j:image

 

s2 6.4億
f:id:desutoroihonda:20200711210904j:image

 

普通にやるとs2は2ヒットで6.4億くらいでした。

 

ただこのs2多段できまして


f:id:desutoroihonda:20200711210833j:image

 

4ヒットしたりします。

単純に火力が倍になるので火力だけ見たらかなりぶっ壊れてます!

 

しかも慣れると多段はそんなに難しくはないです


f:id:desutoroihonda:20200711210907j:image

 

特に大きい敵には簡単に2ヒット&2ヒットの合計4ヒットしやすいです🙏

 

 

ただ小さい敵には多段難しいので大型ボスのみに結構輝きそうですね( ^∀^)

 

 

問題はs2にバリアがなく、即死回避もない事ですね。

 

火力は一級品。

耐久は並みたいな感じ🤔s2にバリアあれば良かったなぁ…。

 

上手い人が使うとめちゃくちゃ強いんだろうなぁと思います💭