ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

パラメータ調整が残念過ぎた 拳チハヤ火力検証


 

今日は早くも拳チハヤのパラメータ調整が来てましたね🐈

f:id:desutoroihonda:20200518183625j:image

てっきり水曜日とか金曜日あたりまで引っ張ると思ってたので意外でした(*・ω・)

 

では早速変化を見てみましょう!

 

パラメータ調整 拳チハヤ

調整前のオートスキル

f:id:desutoroihonda:20200518183652j:image

 

調整後
f:id:desutoroihonda:20200518183648j:image

 

チャージ短縮や各種の数値爆上げ、勇猛果敢効果中限定のオートが改善されました。

 

ただ即死回避つかなかったのは辛い😞

 

スキルの変化
f:id:desutoroihonda:20200518183706j:image

 

s1はダメバリ付いただけかな🤔

会心ダメバフが自前のオートに移動したのは有能。


f:id:desutoroihonda:20200518183644j:image

 

s2はロックオン状態の敵にダメージアップだけ…?

ダメバリ無しは辛い😞

 

 

s2にダメバリ追加無いのはわりとショックでした。

今の時代バリア追加も即死回避も無いパラメータ調整なんて結構酷い部類だと思ってます😠

 

 

でも火力がぶっ飛んで強過ぎるからこそバリアも即死回避も付けなかった可能性を信じて火力検証へ!

 

パラメータ調整拳チハヤ 火力検証

 

装備は無凸石板解放無しですみません💦

最低限のリアーナ青春石板で攻撃重視です💪


f:id:desutoroihonda:20200518183656j:image

 

コンボチャージ最大時の火力です👊

 

 

s1 1.3億
f:id:desutoroihonda:20200518183710j:image

 

s2 5.1億
f:id:desutoroihonda:20200518183702j:image

 

 

 

 

 

なんじゃこりゃ…🤔

 

 

いや、元を考えたら勿論強くはなってる!

 

 

ですが時代が時代、デンジャラス無効も無ければメインウェポンのs2にバリアも無し。

 

 

正直かなり微妙な部類の調整担当に当たったのかなぁと思います💭

 

 

火力に関しては使いにくい割に弱いので無難にs2にバリアとかオートに即死回避&バリアがあれば全然良い評価貰えたんじゃないかなぁ🤔

 

 

ここまで酷評ですが一つ楽しい点は変わらずありまして( ^∀^)


f:id:desutoroihonda:20200518183659j:image

 

このオラオラ長押し攻撃やっぱり楽しいですね〜!

 

火力はそんな出ないので壊れる心配もないですし、いっその事ことこっちを意識してヒット数バリアとかあったら楽しそうでしたね_(┐「ε:)_

 

 

以上拳チハヤのパラメータ調整でした!

 

では協力バトルいってきます🐈💨