ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

多段修正?パラメータ調整茶熊ツキミの変更点 火力検証まとめ


 

少し操作して見たら茶熊ツキミも多段修正対象みたいですね(*´・ω・`)

 

何度やってもヒット数伸びなかったのですがその代わりにしっかりバリアとか火力くれるかなと期待しつつパラメータ調整の変化や火力を見ていきます。

f:id:desutoroihonda:20200911155353j:image

パラメータ調整 茶熊ツキミ 変更点

オートスキル

調整前
f:id:desutoroihonda:20200911155342j:image

 

調整後
f:id:desutoroihonda:20200911155410j:image

 

チャージ短縮、攻撃防御会心通常攻撃補正が増え快適に!

 

しかし残念ながらsp残量オートの呪いは消えなかったです。

 

似たもので大剣ヴィクちゃんがいますがそちらと違ってあくまで、アクションスキルダメージの補正なのでspリジェネで楽したろ!とか出来ません。

 

スキル変更点

s1 調整前
f:id:desutoroihonda:20200911155339j:image

 

調整後
f:id:desutoroihonda:20200911155406j:image

 

スキルダメージバフ250%に変更。

ダメバリ2枚追加

 

s2 調整前
f:id:desutoroihonda:20200911155357j:image

 

調整後
f:id:desutoroihonda:20200911155349j:image

 

攻撃バフが100%に!

ダメバリ無し。

 

では火力検証へ!

 

バリアが欲しい 茶熊ツキミ火力検証

 

装備は即死回避欲しいのもあってエレノア餅

後は会心を考えたいつもの石板達。


f:id:desutoroihonda:20200911155402j:image

 

sp残量最大のみの火力です🌕

 

s1 3.2億 (回復2750)
f:id:desutoroihonda:20200911155345j:image

 

s2 9.7億
f:id:desutoroihonda:20200911155400j:image

 

火力自体は普通に良いと思います。

ビームって点も含めればかなり強い方なんですがダメバリをs2に無いのが一番辛い。

 

 

エシリアやマリはs2にバリア貰えたのになぁ…とちょっと悲しい気持ちもあります😢

 

 

カスミもそうですがツキミもバリアさえあれば密着してs2打つとsp回収援護攻撃あるのでスキル連発できてほんとに強くなってたと思います💭

 

 

正直多段修正に加えてダメバリがメインウェポンに無いのは実戦だと結構厳しいです。

 

 

なんなら最近ダメバリ渋ってるのでスキルキャンセル付けてくれればいいのにね。

 

 

DA環境は変わらないでしょうし、棒立ちスキルで戦ってたらボコボコにされちゃいそう😇

 

 

ただ殲滅力だけは調整組の中でも高めなのでアゲアゲするくらいなら結構楽なんじゃないかなとちょっと思ってます💭(タゲ取られたら地獄かもしれないけど👿)

 

 

では後で残りの所持キャラ紹介頑張ります💪