ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

斬の段パラメータ調整きたー! 全員強めの良調整!?


 

前夜祭キャンペーン第1弾開催!

f:id:desutoroihonda:20200612162614j:image

 

と言う事でパラメータ調整も今日実施されました。

 

 

早速検証しようと思ったらテオドールしか持ってなかったので素直にファミ通さんの評価見てきましたら


f:id:desutoroihonda:20200612162546j:image

 

?!?!

 

パラメータ調整で金SS+がいる…だと…

 

 

ざーっと見た感じ一律でほとんど6〜7億の火力ラインを超えてて、ハッキリ言ってゼロキスとかちょっと前のパラメータ調整との差が凄すぎます✍️

 

 

その中でも特に強いのが双剣ヨナですね!

火力も1人だけ強い上にやっぱり凍結が強いですね〜。

 

これまた斬の武器練磨はヨナ最適レベルになったと思います💭

 

次点ですやすやフィールドのツキミがオススメですね!

ティナ式バリアも貰った事で普通に当たりの性能だと思います。

 

後はピアナもステルスなのに7億超え出せるみたいで高難易度とかで局所的な活躍に期待できそうです。

 

追加でムラクモさんも強いですね✨

特にギガ武器持たせたら大剣トップクラスの強さになりました!

 

他はまぁまぁ、無難に強い( ^∀^)

 

斬は他にも強過ぎるキャラがいるので余り使う事はなさそうかな?って感じました✍️

 

でもせっかくなのでテオドールの火力検証していこうと思います。

 

パラメータ調整 テオドール

 

オートスキル 調整前
f:id:desutoroihonda:20200612162539j:image

 

調整後
f:id:desutoroihonda:20200612162554j:image

 

状態異常無効バースト時間延長HP制オート撤廃がめっちゃ嬉しい強化!

他は数値上げただけ。

 

スキルの変化
f:id:desutoroihonda:20200612162532j:image
f:id:desutoroihonda:20200612162536j:image

 

s1は会心ダメージバフ追加。


f:id:desutoroihonda:20200612162603j:image
f:id:desutoroihonda:20200612162610j:image

 

s2壊れルーン効果中ダメージアップ追加。

 

火力検証

 

装備は餅武器とリアーナアクセ

ガンバッター石板はステータス目当てですが実戦で使い心地よかったらCEO石板とかつけて感電マンにしようと思います。

 

石板しか解放してなくて申し訳ない🙏虹スター少ないので許してテオドール😞


f:id:desutoroihonda:20200612162600j:image

 

キラーダメージは無しで検証します。

オートスキルはフル発動。


s1 1.5億
f:id:desutoroihonda:20200612162550j:image

 

s2 5.3億
f:id:desutoroihonda:20200612162542j:image

 

バースト後

s1 1.6億
f:id:desutoroihonda:20200612162607j:image

 

s2 6億
f:id:desutoroihonda:20200612162617j:image

 

まぁまぁまぁ!

全然凸してないわりには強い!!

 

 

フル装備でキラーダメージも入れれば7億は超えそうなレベルですね✨

 

 

やはり今回のパラメータ調整は全体的に火力水準が7億前後なのかなぁと思います。

 

 

これがこの後も続くのであれば打のユーカレア突のチハヤはまじでぶっ壊れる予感がします💭

 

 

ただこの良調整も斬がユベル、コルネ、メアなど明らかに強過ぎるキャラが多いからこその火力調整って可能性もあるので今後の調整に過度な期待は禁物かもしれません( ^∀^)

 

以上斬の段のパラメータ調整についてでした!

 

カレー作る日なので手短ですが、これにて失礼!(ルカボイス)