ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

竜シズクのパラメータ調整がきた! 長射程ブレスが強くなってる


 

クリスマスにパラメータ調整無かったので今回かなり楽しみにしてた竜シズク🐉

 

ついにパラメータ調整が来たので性能の変化や火力を見ていこうと思います( ^∀^)

f:id:desutoroihonda:20200501155557j:image

竜シズク パラメータ調整まとめ

 

変更前

f:id:desutoroihonda:20200501155604j:image

 

変更後
f:id:desutoroihonda:20200501155621j:image

 

即死回避付いたのが大きいですね!

オート3は25ヒットでフルパワーですがちょちょっとタップして攻撃すればすぐ達成するので気にならないレベルです。

 

スキル詳細


f:id:desutoroihonda:20200501155553j:image

 

s1はドレイン追加かな?


f:id:desutoroihonda:20200501155631j:image

 

s2は自動反撃待機中ダメージアップ!

チャージ短縮もついてます。


f:id:desutoroihonda:20200501155610j:image

 

オート3にあった撃破で属性ダメージアップキャラ特性枠に入りました。

 

竜シズク 火力検証

 

装備はエレノア餅!

石板は長射程ブレス攻撃なのでキングクイーンでも良かったかも💭


f:id:desutoroihonda:20200501155607j:image

 

キングムカデは未発動で25ヒット後の火力になります( ^∀^)

 

 

s1 3ヒットで1.7億 (離れると1ヒットになります
f:id:desutoroihonda:20200501155600j:image

 

s2 6.5億
f:id:desutoroihonda:20200501155627j:image

 

まぁ…無難…(΄◉◞౪◟◉`)

 

特別強過ぎず弱過ぎず…!

 

ちなみに撃破後は属性ダメージがかなり上がります。

 

 

s1は540万の属性ダメージ
f:id:desutoroihonda:20200501155614j:image

 

s2はほぼ2000万の属性ダメージ
f:id:desutoroihonda:20200501155624j:image

 

敵撃破してるかしてないかでかなり属性ダメージ変わりますね(*・ω・)

 

それと自動反撃1.3億ほどでした。


f:id:desutoroihonda:20200501155617j:image

 

 

元々を考えたらめっちゃ強くなりましたが、ほんとにもう…無難だな…!としか感想が出てきませんでしたね( ^∀^)

 

でも長射程ブレス6億以上出るようになったのは嬉しいですね✨

 

使う機会はあまりないですがこの遠距離攻撃を活かし、特定の敵に対して役立つ可能性はあると思ってます😇

 

ではでは🐈💨