ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

上方修正された冨岡義勇がある意味ぶっ壊れな強さになった件


 

 

つい先程冨岡能力調整されるよ〜って記事を出したばかりですが、もう調整が終わったらしいのでどこが変わったのか見ていきましょう!

f:id:desutoroihonda:20200501191752j:image

 

↓能力調整前についてはこちら↓

 

 

冨岡義勇 上方修正部分


f:id:desutoroihonda:20200501191735j:image

 

最初見たときは

 

「あ〜デンジャラス無効ね〜、それだけなら普通に強いレベルかなぁ。どのみち掴みは食らっちゃうんでしょ(΄◉◞౪◟◉`)」

 

って思ってましたが


f:id:desutoroihonda:20200501191801j:image

 

掴みも無効だと…?!


f:id:desutoroihonda:20200501191745j:image

 

いやはや、そうとなれば評価は180度変わってかなり強いです。

 

f:id:desutoroihonda:20200501191756j:image

 

ちなみに範囲外の攻撃だから無効じゃないよとかそういう事もなく完全に無敵…!!

 

では、これの何がある意味ぶっ壊れなのかの話をして終わりにします( ^∀^)

 

冨岡義勇がある意味ぶっ壊れな話

 

何がやばいって掴みも含めて全ての攻撃が無効

 

f:id:desutoroihonda:20200501192526j:image

 

更にクールタイム無しでsp消費はたったの35です。

 

つまり凪→フリックで攻撃→再度 凪→フリックで攻撃これを繰り返してるだけで敵に大ダメージを与え続けられます…(`・ω・)

 

試しに決戦HELLでこれ試してみたんですが

 

f:id:desutoroihonda:20200501193115j:image

 

ほんとに何もくらわん…


f:id:desutoroihonda:20200501193112j:image

 

もちろん敵やクエストによってsp回収は必要なもののほぼ凪→フリックで攻撃を繰り返すだけで


f:id:desutoroihonda:20200501193109j:image

 

かなり安全に倒せました!

 

 

う〜ん!これは水柱 冨岡義勇さんだね😇

 

 

今までだったら凪使ってるのにデンジャラスアタック祭りでボコボコにされる柱とは…?」

 

って感じだったのにマジで強くなりました!

 

 

対ボス性能で見ればトップクラスの強さだと思います( ^∀^)

 

 

高難易度でも攻撃速度盛れば剣士ゆえにそこまでsp回収も苦じゃないので個人的には当たり枠から大当たり枠になったなぁと💭

 

 

後は一つだけシステムの都合上ダメージが9.9億で止まるため、その上限消えたときガンバッター石板付けてどこまで伸びるのかが気になりますね🙏

 

以上冨岡義勇の上方修正まとめでした🐈