ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

最強の剣士冨岡義勇が帰ってきた!


作中でも白猫でもかなり強かった冨岡義勇が強くなってたので見ていこうと思います。

f:id:desutoroihonda:20201115091421j:image

レベル150 冨岡義勇 火力検証

装備
f:id:desutoroihonda:20201115091408j:image

 

バーストしない前提の装備です✍️

余程雑魚敵多くない限りほぼする事ないです。

 

s1 7.5億
f:id:desutoroihonda:20201115091424j:image

 

s2 20億!
f:id:desutoroihonda:20201115091405j:image

 

ついでにバースト後

 

s1 8.6億
f:id:desutoroihonda:20201115091414j:image

 

s2 属性案山子4900万なのでだいたい24億ちょい
f:id:desutoroihonda:20201115091411j:image

 

非バーストでもダメージカンストは熱い。

 

ブレで18億〜19億も出るので毎回20億出るわけじゃないです🙏

 

特攻組み込んだら毎回カンストも余裕かな?

 

ダメージ1発の上限20億に引き上げられたばかりですがもう30億くらい上限でも良さそうですね。

 

最強の剣士 冨岡義勇

 

それで最強って話なんですが久しぶりに使うとやっぱ強いね!

 

f:id:desutoroihonda:20201115102711j:image

 

どんな状況でもすれば全て無効!

 

掴みすら効きません!!

 

それでいて火力も大幅に上がったためかなり強い。

 

無敵の凪があまりにも強いので高難易度ではヌルゲーs2フリックアクションと思考速度低下中にちゅちゅっとsp回収するだけ。

 

殲滅力はないものの圧倒的な安心感で言えば全キャラの中でもトップレベルです✍️

 

問題点としては最近活躍の場とも言えたHELLが全然来なくなったことや、敵が弱過ぎて耐久より火力でブチ飛ばす方が楽な環境って事ですね💭