ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

正月クロカがぶっ壊れ過ぎてやばい


 

 

アゲアゲ頑張って150にしたんですが想像以上にやばいキャラだったので紹介しようかなぁと思います。

 

f:id:desutoroihonda:20210101040403j:image

正月クロカがぶっ壊れ過ぎてやばい

オートスキル
f:id:desutoroihonda:20210101040353j:image

 

スキル
f:id:desutoroihonda:20210101040359j:image
f:id:desutoroihonda:20210101040346j:image

 

装備
f:id:desutoroihonda:20210101040350j:image

 

火力はフルヒットで強化が乗った状態です。

 

s1 30億ほど。
f:id:desutoroihonda:20210101040406j:image

 

s2 130〜150億
f:id:desutoroihonda:20210101040409j:image

 

フリック 1.3〜1.4億
f:id:desutoroihonda:20210101040412j:image

 

バースト 8億
f:id:desutoroihonda:20210101040356j:image

 

正月クロカの使用感と必要性

 

火力はまじでやばい。

 

クリスマスからスキルの方もかなり強くなってきた感じはありましたが正月もだいぶぶっ飛ばしてきましたね。

 

ただクロカに関してはヒット数稼ぐ必要あるのとs2が結構スカすこと多いのでソロ向けかなって感じます。

 

感覚的には絶対クエストクリアするタイプのキャラに近いかな? 例:義勇やバールなど。

 

高難易度や対ボスバトルではかなり活躍すると思いますが現状の敵じゃ話にならない…

 

そして協力ではアゲアゲ行くと痛いほど感じるスロースターターの辛さ。

ヒット数稼ぐ前に敵が消えるし、s2打って着陸する頃には敵がいない。

 

そんな事ばかりだったのでやっぱりクロカは決戦クエストとかで使おうと思います。

 

そう考えると打は無敵のレムだったり開幕バースト のやべぇやつが多いので特別クロカは絶対引けって感じしないですね、個人的には💭

 

 

まぁグラプロがあるのでキャラが多ければ多いほど良いのは間違いないですがこれからキンクラも来るでしょうし、ガチャを引く配分は考えていきましょう( ^∀^)

 

では疲れたので寝正月してきます。